坐薬を入れるついでに指を深く入れられて目覚めてしまった


子供の頃に熱出して母親に坐薬を入れられたんだけど、どうしてもすぐに出てきてしまうので奥まで入れるよ!と指ごと深く入れられて目覚めてしまった僕です。
母の指を思い出しながらまいにち自分の指を入れて弄ってる内に手首まで入るまで広がるようになりました。
他にもバナナの皮を剥いたのを入れてみたり胡瓜を入れてみたりして遊ぶようになります。
もちろんお尻に入れた食べ物は自分で食べて処理しますよ。
それもまた興奮するんで。
手や食べ物を入れるだけじゃ満足出来なくなった僕は友達に頼んでチンチン入れてもらいました。
ちゃんと中を綺麗にしてから入れてもらったのでゴムは無し。
友達は僕のお尻の気持ち良さに感動して中に出してくれました。
それからというもの、友達は毎日僕とやりたがるので休み時間のたびにトイレでやりました。
やった後の友達のチンチンは僕が舐めて綺麗にします。
たまに口にも出されるけど飲んであげると喜ぶので飲みます。
あまりにも僕と友達が二人で一緒にトイレに行くので、怪しんだ他のクラスメイトに問い詰められました。
隠せなくなったので白状して、放課後の教室で複数人の男達と楽しみました。
両手にチンチン持って手コキしながら口に突っ込まれ、お尻にも2本同時にチンチン入れられます。
僕が美味しそうにチンチン咥えてるの見て試したくなった一人が僕のチンチンを咥えました。
全身が性感帯になったみたいで今まで感じた事のない気持ち良さで意識が飛びそうになります。
口に咥えたチンチンから出されたのを飲みながら、手コキでイッた子のザーメンを顔に浴びて、お尻の中で2本のチンチンがザーメンを流し込んでくれます。
僕のチンチンを咥えた子の口にザーメン出したら咽せて吐き出されちゃったけど、してもらったのは初めてだったのでその気持ち良さに感動しました。
皆から中も外もドロドロにされた僕を最後に友達が犯してくれました。
やり慣れたチンチンなので一番気持ち良かったです。
ザーメンまみれの僕とキスもしてくれて最高に幸せです。
やり終わった皆も僕と友達のセックスを見て次々とカップルが生まれました。
僕達の周りで他のカップルもセックスし始めて教室が凄くザーメン臭くなりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る