彼女欲しいけど童貞だと馬鹿にされそうだから姉ちゃんで捨てた


10文字数:1893

彼女作りたいけどその子が経験豊富だったら『触り方も知らないのか!これだから童貞は…』と馬鹿にしれそうな気がして踏み出せないでいた。
それを姉ちゃんに相談して長い説得を経てSEXさせてもらった。
「弟の童貞捨てさせてあげるお姉さんなんて普通は居ないんだから感謝してよね?」
「ゴム着けないと駄目?」
「はぁ…初めてだから生が良いんでしょ?特別に生で良いわよ、その代わり中には出さないでよ?」
「イク前に絶対拔くって約束するよ」
とまあ、こうして生で入れる許可も貰えたんだけど…どこをどう触れば良いのか、力加減はどの程度なのかも知らないから一から教えてもらった。
「もう少し優しく…そう、そのくらいで…指は抜き差しするんじゃなくて中を押す感じで…そうそう!ああん!やれば出来るじゃない…気持ち良くなれてるよ、ん!いっぱい濡れてるのがその証拠だから自信持ちなさい」
指マンとか乳首を触る時の手加減、歯を当てない舐め方とキスの仕方も全部丁寧に教えてくれた。
「もう挿れても良い?」
「ゆっくり焦らず入れて…最初は上手く入らなくても恥ずかしくないから大丈夫よ」
穴に入れるだけなのに失敗するの?と不思議に思ったけど、ヌルヌルして滑りやすいからしっかりチンポを持たないとツルンと滑ってしまって何度か失敗した…。
理由が解ったのでしっかりチンポを持って前に押し出す。
指を入れた時は柔らかくて広がる穴だと思ったのに、チンポ入れようとすると意外と狭くてそこそこ力が必要。
強引に先っぽを押し込んである程度チンポが埋まったら手を離して残りを挿れる。
これがマンコの中かぁ…熱く蕩けててめちゃくちゃ気持ち良い。
奥まで入れて姉の胸に顔を埋めて感動に浸っていると抱きしめられた。
「童貞捨てた感想は?私の中は気持ち良い?」
「チンポが溶けそうなくらい気持ち良いよ、もう少ししたら動くから待ってて」
「初めてだもんね、動いたら出ちゃいそうなんでしょ?落ち着くまで焦らなくて良いよ」
全部お見通しの姉が優しく微笑む。
1分か2分か…入れたまま結構長めに休んでチンポを落ち着かせてからゆっくり動き始める。
中でヌルヌルと擦れるととんでもない気持ち良さ。
数回で出そうになったからまた休む。
どうにかして長くSEXしていたいから何度も途中休憩を挟んだ。
「まだイキたくないんだ?そんなに私の中に入れたままでいたいの?」
「もう抜きたくないくらい気持ち良いんだ…」
「必死に耐えてる顔、凄く可愛いよ」
何故か姉が脚で抱え込んでくる。
「それじゃイキそうな時に抜けないよ」
「気が変わったの、弟が必死に耐えて頑張ってるから特別に中出しさせてあげる」
抱え込まれたままだと動き辛いけど更に頑張った。
姉がくっ付いてくれてるから身体を曲げさせてキスも届くようになった。
無理してキスしようとしたらチンポが抜けちゃうかも…って心配でキス出来なかったんだよね。
舌を絡めながらSEXするの最高…。
幸せと快感に浸ってたらマンコが強く締まって擦れる時の気持ち良さが跳ね上がった。
こんなの耐えられない!
脚と腕で強く抱え込まれて舌を絡め合ったまま姉の中でイク。
過去最高の勢いだったと思う。
精子が勢い良く飛び出す時の尿道内が熱くなるくらいだった。
精子も水っぽくのじゃなく塊みたいなのが出たから、尿道が熱くなったのはそのせいかもしれない。
エロ動画だと出す時に細かく何度も腰を打ち付けてるのを見るけど、あれって自然と動いちゃうんだね。
自分も出しながら何度も強く腰を打ちつけてた。
「あまり中に出されてる感覚ってわからないもんだけど、これだけ勢い良く出されるとわかるもんなんだね…奥の方で濃いのが勢い良く当たってて中出ししてるのがよく判るよ」
弟とSEXして中出しまで受けてる姉の今の気持ちはどんな感じなんだろう…。
「ふっ…うっ…はぁ…めっちゃ出た…こんなに出して平気?」
「ん〜、ちょっと危ないかもだけど気にしなくて良いよ」
「危ないって…そんな事言われたら気になるよ」
「まあまあ、私も頑張る可愛い弟とSEXして気持ち良かったからね」
「気持ち良くなれた?」
「そうよ、教えた動きはすぐに出来るようになるから凄く気持ち良かったよ、だから中に出させてあげたんだもん」
「良かった…自分だけ気持ち良くなって終わっちゃってたらSEXさせてくれた姉ちゃんに申し訳ないって不安だったんだ」
「ちゃんと私の事も考えてくれてたんだね、優しいなぁ」
こうして無事に童貞捨てたけど、この日から姉ちゃんばかり目で追って他の女が見えなくなった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る