睡眠薬レイプ


色々あって別れたけど、俺が昔付き合ってた彼女はシングルマザーで小学4年生の娘がいました。
たまにその彼女が娘を残して夜に出かけ、夜勤の仕事と言ってましたが実は元カレかなんかと会ってたみたいなのが判明して別れる原因になりました。
彼女の持ってた睡眠薬をその子に飲ませて寝ているときにレイプしました。
2回チャンスがあってしたのは1度です。
母親である彼女は寝れないときにその睡眠薬を1包飲んでたのは知ってたけど、娘のほうは子供のなので半分にして飲ませました。そのあと遊びながら様子を見てたら30分ぐらいしたらふらふらしてそのまま自然に寝てしまいました。
眠った彼女の体をゆすったりして目を覚まさないか確認したりしました。パンツずらしてロリワレメを見て指をパンツに入れて触ってみてもそのまま寝ていてくれて反応はありませんでした。ヤッてる途中に目を覚まされたら面倒なので、その時はそれくらいにして様子を見てたら割とそのまま深夜までぐっすり寝てて、途中で起こそうとしても寝たままでした。
レイプしたのは2度目の時。彼女が仕事の出張と言って1泊2日で出かけました。前の時みたいにこっそり睡眠薬飲ませたら同じような感じで眠っていました。一応、目を覚まさないか体をゆすって確認。大丈夫そうだったので服を脱がして裸にしました。
すぐにマンコにローション塗って膣の中にもローションを流し込んでから俺自身のチンコにも塗りました。
タオルをたくさん敷いた布団の上に寝かせ、これから犯す気満々だったので普段と違ってすごく興奮し勃起してました。
すぐに正常位でぬるぬるのマンコにチンコを押し当て挿入を試みました。なんとなく穴の位置はわかったけど堅くて全く入りませんでした。
それでも何度か押し当ててると少しその子のマンコの入り口が広がる感じで徐々に小さな中に入りました。亀頭が半分位入ったらそのままぬるんって一気に挿入できました。小4の子のマンコは大人と違って堅い感じで体温だけは高くて熱くぴったりと包み込むような感じでした。ローションを入れてたのでぬるぬるしたのはあって全然動かせない感じではなかったのでゆっくりと小さく腰を振るとぬちゃぬちゃと小さな音がしていました。
そうやって小刻みに動かしていたら興奮もしてたし割とすぐに少女に膣内射精をしました。射精の時は気持ちよかったのもあるけれど、眠ってる少女の体を抱きしめながら膣奥に精液を出しました。しばらく余韻を感じてから体を離しました。
ぬるっとしてマンコからチンコが抜けました。すぐに少女の体を見たらあれだけ出したのに思いのほか精液は流れ出てきてなくて、ワレメを開いたら精液の付いた膣穴が大きく開いて真っ赤になり少し腫れたようになっていました。
もちろん処女喪失の出血もしており、それが混じった粘液でべたべたになっていたのであっためたタオルで拭いてあげました。
体を拭いているとどろどろと血の混じった大量の精液が彼女のマンコから流れ出てきていました。しばらくはタオルを当てて時間をかけて拭きとってから見るとマンコの穴の周りが少し赤黒くなって充血し少し痛々しい感じになってました。
数時間後に目を覚ました少女はぼーっとした感じが続いてましたが「なんか痛い・・・」と言って股のところを押さえたりしてました。
「お風呂で洗っといで」
と言ったら戻ってきて
「なんかすごく痛い・・・」
と相変わらず言ってました。
「見てあげようか」
と冗談っぽく俺が言うと、
「そんな恥ずかしいの絶対ヤダ」
とまあ歳相応な感じの反応をしてましたが、数時間前には体全部見られたどころかセックスもして処女喪失というのはわかっていなかったと思います。運がよかったのはちゃんと血が止まってたのと、次の日には少し痛いくらいで済んでたことで、そのことを母親にも話さなかったみたいでした。
まあ母親が帰ってきて数日して出張じゃなかったのが判明して、問い詰めたらお別れすることにはなってしまったけど小4の子とセックスできた貴重な経験でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る