嫁の妹


嫁は双子で妹がいるんだけど、性格と行動が全く違うから見分けはつけやすい。
義実家に行って二人並んでてもすぐに嫁か義妹かはわかる。
今年は義実家優先で大晦日から義実家に泊まりがけで顔を出しに行った。
風呂も頂いて身体を拭いてると脱衣場のドアが開いて義妹が入ってきた。
「うえっ!?待って待って!まだパンツ穿いてないから!」
「なんだ〜、もう出た後だったのか〜、でもまあ良いや」
ペロッと舌なめずりした妹が俺の前に跪いて股間を隠すタオルを取られた。
「お義兄さんのチンポを一度味わってみたかったんだよね〜」
「拙いって!こんなの義両親や嫁に見つかったら…」
「うん、だから静かにね?」
止めるのも聞かずにフェラチオされる。
よりによって大晦日に義妹に襲われるなんて…。
逃げたり声を出したり出来ない状況で咥えられてすぐに硬くなってしまう。
「わっ…大きい…こんなのでお姉ちゃんとSEXしてるのね?お姉ちゃんばかりズルい、私のオマンコもこの大きなチンポで気持ち良くして」
フェラチオが終わったと思ったら義妹が立ってスカートとパンツを床に落とした。
「後ろからしてもらうの好きだからさ、フェラして濡れちゃったからもう入れて良いよ」
お尻を突き出してチンポに押し付けてくる。
「そんな…君は嫁の妹だぞ?しかも義実家でなんて…」
「早くぅ…入れてくれないなら自分で入れちゃうから良いもん!」
義妹が後ろに手を回してチンポを掴むと本当に入れてしまった。
「太いし長いしガチガチに硬くてすっごく気持ち良い!オマンコ壊すつもりで激しくして」
義妹がお尻を打ちつけてきて勝手にSEXを始める。
こうなってしまったら最後までしないと俺も悶々としたままになってしまう。
どうにでもなれ!と義妹に腰を掴んでバチバチと腰を打ちつけた。
「ああ!あん!凄い!お義兄さんのチンポ凄いぃ!」
「まったく…義兄のチンポを欲しがるなんて悪い義妹だな!お仕置き代わりに中出ししちゃうぞ!」
「ああん!お義兄さんに中出ししてもらえるなんて!そんなお仕置きなら大歓迎だよぉ!」
義妹の上も脱がせて後ろから抱きしめて密着する。
「キスして…」
「俺の涎飲ませてやるよ」
舌を伸ばす義妹とキスして絡め合い涎を飲ませる。
姉妹揃ってマンコの締まりはとても良い。
嫁に心の中で謝りながら義妹に中出しした。
「はぁ…ふぅ…気持ち良すぎて早く出ちゃったよ、満足出来た?」
「ああん…まだ抜かないで…私の中に入れたままにしてて…」
「あまり遅くなると怪しまれちゃうだろ?」
「じゃあ後でまた抱いて」
「そんな隙があるかなぁ…?」
「皆が寝た後なら良いでしょう?もっとお義兄さんと気持ち良くなりたいの」
「やっちゃったからなぁ…わかった、後で部屋に行くよ」
また抱く約束して抜かせてもらう。
「そのままじゃパンツ穿けないよね?私が綺麗にしてあげる」
白く泡だったマン汁まみれのチンポを義妹が咥えて綺麗にしてくれた。
嫁はこんな事してくれないから感動してしまったよ。
なんとか怪しまれない程度には脱衣場から出れて、嫁と共に客間で横になるが寝付けない。
約束もあるから寝るわけにはいかないんだが、義妹とのSEXを楽しみにしてる自分もいる。
嫁が深く眠ったのを確認して客間を抜け出して義妹の部屋に行く。
「待ってたよお義兄さん、早く抱いて欲しくて自分で弄って濡らしといたよ」
俺が来るのをわかってて入り口に向かって股を開いてオナニーしてた。
「なんていやらしい義妹だ…今すぐ入れてあげるからね」
義妹に駆け寄りいきなり深く突き入れた。
「はうん!一気に奥までぇ…」
「今夜は空になるまで犯すからね?覚悟してよ?」
「ふふ…お義兄さんたら…お姉ちゃんじゃなくて私を妊娠させたいの?」
「誘ってきたのは君だろう?」
「私は良いよ、お義兄さんの子供産んであげる」
「初孫は義妹との子供か、義両親に喜んでもらえるかな?」
「元気な赤ちゃんなら喜んでくれるよ」
義妹は嫁より積極的な性格だから色々な体位で楽しみ何度も中出ししてしまった。
アナルもOKと言われたが、アナルに入れたらその後にマンコに入れられなくなるので最後の最後にアナルを使わせてもらった。
「お姉ちゃんとはアナルでした事ある?」
「嫁はアナル嫌がるから無いよ」
「私のアナルが初めてなんだ?」
「そうだな、俺のを飲み込めるアナルなんてそうそう無いからね、義妹ちゃんは凄いよ」
「こんな凄いチンポじゃ慣れてないとアナル裂けちゃうもんね」
「アナルも気持ち良いね、中に出して良いかい?」
「当たり前でしょう?アナルにも沢山出してよ」
マンコもアナルも中出しOKなんて、SEXに関しては義妹の方が楽しめるな。
最後の射精はアナルの中に出し切った。
「オマンコもアナルもお義兄さんのでタプタプだよぉ、今度やる時は口にも出して飲ませてね?お義兄さんのザーメンで私の身体の中をいっぱいにして欲しいな」
自分のアナルに入ってたチンポでも平気で咥えてきた。
三ヶ日は義実家に滞在するつもりだから毎日義妹を抱いてしまいそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る