女性の野外放尿を目撃した話①


小1の時に学校の行事でハイキングに行った時のことでした。

途中でオシッコがしたくなった僕は途中の休憩の時にそのことを担任の女の先生に伝えたら、同行してた保健の女の先生(20代後半くらい)に連れられてクラスの皆から離れた場所の木陰にオシッコをしに行くことになりました。

木陰に着くと先生に「ここなら皆に見られないからオシッコして大丈夫だよ」みたいなこと言われ、先生に言われた通りその場でオシッコを済ませてなんとかこと無きを得たんですが、その後、その出来事はおこりました。

オシッコし終わった後、すぐに皆のとこに戻ると思いきや先生がなんか様子が変でその場で何回も辺りをキョロキョロし始めて、、、

そしたら意を決したように「実は先生もオシッコ我慢してたの。奥の方でしてくるからちょっとだけここで待ってて。」って照れ隠しのようにはにかみながら小声で言うと更に奥の背の高い草むらの中に入っていきました。

そして草むらの奥で先生がしゃがみ込むのが見えて、すぐにジャーって先生が地面にオシッコする音が聞こえてきました。

僕のいた位置からはしゃがみ込んだ先生の姿は見えませんでしたが、大人の女性がこんな山道で下半身丸出しでオシッコしてるっていう非日常的なシチュエーションにすごく興奮しました。小1ながら勃起してしまってた記憶まであります。

しばらくして用を足し終わった先生が戻ってきて、恥ずかしそうに「他の人には言わないでね」って言って一緒にクラスの皆のとこに戻りました。

小さい頃ながら興奮した体験談でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  女性の野外放尿を目撃した話②

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る