知らない方が幸せな事もある


兄夫婦に子供ができた。
事故で金玉を一つ失った兄だから子供は無理かもしれないと諦めかけていた時に奥さんから妊娠報告されて大喜びしたそうだ。
奥さんはどうしても子供が欲しくて兄と血の繋がった俺に協力をしてほしいと頼んできたから仕込んだ甲斐があった。
子供の件だけではなく、奥さんを雌犬として仕込んだから今じゃ俺のペットみたいなもんだ。
実家に同居してるからいつでも奥さんとやれて両親に孫も見せられて皆が幸せって素晴らしいな。
仕事に行く兄を洗濯物干しながら見送る奥さんの下でマンコとアナルを舐める俺。
大きなシーツに隠れて奥さんを後ろから犯しながら見送りをさせる。
もう奥さんの身体は俺なしでは生きられないくらいに調教してる。
「子供がお腹にいるからアナルばかりでマンコが寂しいんじゃないか?」
「寂しいけどお尻でしてもらえるから平気よ」
「義理の弟の子供を妊娠して兄貴の子として産みたいなんて酷い嫁だよな」
「どうしても子供が欲しかったんだもの…でも今は貴方の子供を妊娠できて毎日が幸せよ」
「兄貴がした事無いアナルまで俺に差し出して…俺にとっては最高のペットだけどな」
「貴方が望む事なら何でもしたいの」
「それなら今夜は兄貴の横でSEXするか?」
「貴方がそうしたいならするわ」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る