結婚を控えた義妹がブルーになってしまったからと我が家に相談に来たので、不安解消させようと優しくしてたらベッドの中に二人で居た


どこでどう間違ったのか…。
結婚控えてブルーになった義妹が来たので優しくしてあげてたら嫁が少し出てくると言って家の中に義妹と二人きりになった。
よしよしって抱きしめて背中をポンポンしてあげてたら何かを求めるような目で見上げられて、自然と唇が近付いてキスしてしまった。
口に入り込んで絡みつく義妹の舌。
義妹の甘い香りと舌の感触でそこからの記憶が曖昧なんだが、気付いたらベッドの中で義妹相手に腰振ってた。
抱きついて甘える義妹の中が気持ち良すぎて入れたままイッてしまったんだが、出し終わって抜いたらゴム着けてなかった…。
義妹に中出ししてしまった!と焦ったが後の祭り。
もっと…とおねだりする義妹にまた挿れてしまう。
嫁が戻るまでの3時間くらいずっと義妹とやってた。
嫁が出掛ける前と後で全く態度の違う義妹の様子を見て嫁が不安解消出来たんだねって微塵も疑う事なく笑顔になる。
後ろめたい俺は少し挙動不審になりかけたが、義妹が堂々と俺に抱きついてお義兄さんのおかげで!なんて言うから逆に気持ちが落ち着いた。
義妹はそれから結婚に向けて精力的に動いたけど、偶に嫁が居ない時を見計らって我が家に来ては俺に抱かれて帰ってく。
式当日に妊娠三ヶ月と言ってたけど俺の子ではないと信じたい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る