妻が出産準備で入院したら義妹が押しかけてきて誘惑された


「お姉ちゃんが入院して溜まってるでしょ?私の身体を好きに使って良いよ」
押し掛けてきた義妹に風呂上がりのセクシーな姿で誘惑されてSEXしてしまった…。
妻よりサービスが良くて締まるマンコも最高で言われるままに何度も中出ししてしまう。
妻の見舞いにも義妹と行って妻の死角で義妹の尻を触り、病院のトイレでSEXする。
病室に戻って妻が寝てる側でキスして舌を絡め合う。
義妹の魅力に俺はもうメロメロだ。
寝てる妻の横で義妹とSEXして中出し。
義妹も孕ませたい気持ちが抑えられない。
結婚を約束した彼氏がいるらしいがそんなの関係無い。
誘惑してきたのは義妹なんだ。
義妹も俺の女にして孕ませて産ませよう。
病院から帰宅してまた義妹を泊めてやりまくる。
妻が退院するまで義妹との生活を楽しんだ。
子供が生まれて大変だろうからと義妹が泊まり込みを続けて妻を助けてくれる。
夜は俺の性欲解消をしてくれて本当に助かる。
妻も献身的に助けてくれる妹に感謝しきりだ。
妻が産後の安静期間が過ぎると義妹は帰ってしまったが、義妹の身体が忘れられない俺は週に3回義妹を呼び出してホテルでSEXした。
やはり妻とSEXするより義妹とSEXする方が気持ち良い。
彼氏との結婚が控えてても中出しさせてくれる優しさも俺を虜にして別れ難くされる。
彼氏と別れて我が家に住んでくれないかな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る