仲良しすぎる兄妹?いや普通でしょ


周りから「お前ら仲良すぎだろ」とよく言われる俺と妹。
いつも一緒に居るからってそんな事ないだろ。
「そこまで仲が良いと怪しいよな」なんて事も言われる。
いやいや、セックスくらいするだろ?
身近に居る性格も人柄も深く知ってる男と女なんだから。
「俺達普通だよな?」
ベッドの中で妹とセックスしながら確認してみた。
「普通だよ、一緒に住んでる男と女なんだからセックスしない方がおかしいよ」
「だよな」
「お兄ちゃんは周りの意見を気にしすぎなんだよ」
「確かにそーゆーとこあるな」
「周りが何言おうと気にする必要なんて無いよ」
「だな、気にしすぎだよな、安心したら出したくなってきた」
「今日は中でも平気だよ」
「じゃあ久しぶりに中に出させてもらうよ」
ゴムは基本着けないけど妹が許してくれた時しか中に出さない約束は守ってる。
「お兄ちゃんて私の中に出す時すごい嬉しそうに出すよね、そんなお兄ちゃん可愛くって大好き」
「かけたり飲んでもらうのも好きだけど、やっぱり大好きな妹の中に出せるのが一番幸せだからね」
「まだ抜かないでね?」
「抜かないよ」
勝手に抜けるまで入れっぱなしにするのが俺も妹も好きなんだ。
抜けるまでの間は抱きしめ合ってキスして過ごす。
抜けるまで結構時間掛かるから唇がふやけそうなくらい長くキスする。
「抜けちゃった…」
「こっちにもキスしてくれるだろ?」
妹の顔の前にチンポを近付けるとしゃぶってくれる。
「んふ…私とお兄ちゃんの味がする」
「お前が妹で本当に良かった」
「私もお兄ちゃんがお兄ちゃんで良かった、他の人がお兄ちゃんだったらセックスしてないもん」
「結婚しないでずっと一緒に居たいな」
「一生仲の良い兄妹でいようね」
普通だよな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る