同僚の嫁


独身の俺が入院した時、同僚の奥さんが色々と世話してくれて助けられた。
「困った時はお互い様ですから」
そう言う奥さんと、ちょくちょく見舞いに来てくれる同僚に感謝してたんだが…俺は同僚を裏切ってしまった。
世話されるうちに奥さんに惹かれ、奥さんも多少なり俺に好意を持ち始めてた。
同僚が見舞いに来てくれた日に、俺の着替えをさせるからと奥さんがカーテンを閉めてベッドを囲う。
同僚はカーテンの外に出されて奥さんと二人になった。
カーテンで囲まれた中で奥さんとキスして、着替える為に脱がされフェラチオしてもらう。
俺は全裸で奥さんは着衣のままシックスナインに移行して舐め合った。
「まだかかるのか?」
カーテンの外から同僚が話しかけてくる。
「着替えさせるついでに身体を拭いてるのよ」
奥さんは平然と嘘をついて俺に跨る。
旦那を締め出しておいてすぐそばで俺とSEXしたんだ。
院内でゴムなど買えるはずもなく生でSEXして、身体が火照り始めたのか奥さんも上を脱いで抱きついてきた。
小さめの胸を揉みながら腰を動かして舌を絡め合う。
既に何度もSEXしてるから当たり前のように中に出させてもらった。
SEXが終わってマン汁まみれになったチンポは奥さんが咥えて全て舐め取ってくれる。
着替えを終わらせてカーテンを開けた。
中で堂々と浮気SEXしてたのに気付かない同僚とごく普通に話して夫婦仲良く帰って行く。
すまないな…次に産まれる子は俺と奥さんの子かもしれん…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る