後輩女子に童貞を捧げたがやりすぎてまずいことになった


ブルマー全盛期が終焉したころの話。高校に入っても女子は重ね履きでブルマー着用していた。高2の時に部活の大会で全国に行くと他校の1年生に愛佳ちゃんという子がいた。愛佳ちゃんはセーラー服にミニスカだった。時より見えるのは紺ブルマー。たまたま愛佳ちゃんの学校と宿も一緒だったので妄想しながら勃起させていると愛佳ちゃんにバレた。シングルルームだったので愛佳ちゃんを連れ込みキスしてからフェラ。愛佳ちゃんに童貞を伝えると「童貞なのにチンコはデカいんですね」と言われた。愛佳ちゃんのフェラテクが凄くて我慢できなくなり口内射精。愛佳ちゃんは精飲してくれた。収まらない勃起チンコはブルマー越しの素股に射精寸前になると止めるの繰り返していた。ブルマーを脱いでパンティーも脱ぐと騎乗位で生挿入した。抱き着いてキスすると愛佳ちゃん主導でSEX開始。騎乗位で3発も中出しすると果ててしまった。そのまま抱き着いてキスして終了した。
一緒にお風呂に入るとDカップの綺麗なおっぱいに手コキで再び勃起。お風呂でも生中してしまった。お風呂から出ると消灯時刻までお互いの部屋に戻っていたがその後は再び自分の部屋に集合して朝までSEX三昧となった。
翌日大会2日目をなんとかこなして夜は部屋でSEX。ハメ撮りに挑戦した。部屋やお風呂で3回ハメ撮りした。
大会最終日は会場のトイレで午前と午後の1回ずつハメ撮りした。愛佳ちゃんと連絡先は交換していたので交際することになった。遠距離恋愛になったので月に1回程度のSEX。翌年の大会期間中は大会そっちのけSEX三昧になっていた。愛佳ちゃんは重ね履きブルマーをやめてパンティーがTバックか紐パンになっていた。巨乳か急速に進みDカップがFカップになっていた。大会3か月前からオナ禁して溜めに溜めたので会場近くの公園のトイレで大興奮ハメ撮り。ところがこれが良くなかった。十数人に盗撮されていたためモザなし無修正で流出した。しかも自分の顔はモザありで愛佳ちゃんはモザなし。愛佳ちゃんには『ロリ巨乳ヤリマンで生中好きのJK』の記載あり。フルネームと学校も併せて流出した。裏物業界で有名人になってしまった。大会期間中に盗撮されたパンティーは胸チラも一緒に流出。これが原因で疎遠となった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る