排泄露出変態女子大生綾香4


アレから大分経ったけど、こんな状況だから仕方ないよね。
排泄露出は順調。みんなマスクしてるから変装も楽だし。
今回は、だいぶ離れた場所まで足を延ばして露出して来た時のお話し。
8月の夏休み中、1泊2日の露出旅行。
女友達に、旅行を誘われたけど期間が被って、綾香はコッチの旅行がいいから断ったの。
露出旅行って言えないけどね。
でも、大学生の綾香は、時間が沢山あるから沢山露出できるわ。
今回は2つも県を跨いだ、大掛かりな露出旅行になっちゃった。
知ってる人がいたら大変だからね。
セーラー服とか、いろいろな恥ずかしいコスチュームを用意して。
イチヂク浣腸も、10個も用意しちゃった。
〇〇県。東北のある田舎町まで行って来た時のお話です。
移動初日の夕方に部屋を出発。
夜中の2時過ぎ。
深夜割引を利用して、高速道路を移動中、オシッコが我慢できなくなった綾香。
真夜中のパーキングへ入りました。
トイレと自販機と休憩できる公園みたいな所があるパーキングに入りました。
マスクして、髪型をポニーテールにして、伊達メガネを掛け、股下5Cm程のマイクロミニの巻きスカートでノーパン、黒のニーハイソックス、という変態な格好で車から降りました。
大型トラック数台と、乗用車数台。みんな仮眠してるのね。
綾香は、変態露出放尿をするためにハシタナイ格好で静かな駐車場を歩いています。
パーキング内は、街灯が沢山点いてるからとっても明るい。
だから、今、外を見たら綾香の変態な格好を見れるのにね。
先ずは自販機で、ペットボトルのお茶を2本購入。
足を大きく開いて前に屈み、お尻を突き出した格好で2本のお茶を取り出します。
マイクロミニの巻きスカートはずり上り、ノーパンのパイパンマンコもお尻の穴も丸見えです。
誰かが見てたら。
綾香の恥ずかしいパイパンオマンコ、犯されちゃうわ。
尿意は限界だったけど、1本はその場で飲み干しました。
更にお茶を飲んで沢山放尿しなくちゃ。
あと1本は後程。
公園の方へ歩いて行きます。
誰もいないか、シッカリと確認しておかないと。あと防犯カメラね。
誰もいなかったし、カメラもないみたい。
駐車場から少し死角になっている東屋に来ました。
もう一度、カメラと人がいないのを確認。
裏に回ると、徒歩で出られる遊歩道がありました。
その先に、駐車場があって人だけコッチに来れるようになっていました。
その時は、車も人もいませんでした。その時は。
東屋に戻り、ベンチに両手を着いて、駐車場の方にお尻を向けて足を大きく開き前に屈み、
ノーパンのパイパンのオマンコとお尻の穴が丸出しの恥ずかしい格好になりました。
子供達に見られていないのが残念だけど。
限界だったオシッコをお漏らししました。
あっ! でっ、出ちゃうっ!! んっ!
と、呟き、そして、放尿が始まった瞬間、遊歩道の方から人が来る気配が。
一度出たオシッコは止まりません。
静まり返った東屋に勢い良く出たオシッコが、足元の石畳に滴り落ち、大きな音を立てて響き渡っていました。
あれぇ~? 何の音だろぉ~? 水の音かなぁ~?
子供の声。
次の瞬間。
目の前に現れたのは男の子。恥ずかしい恰好で放尿している綾香と目が合いました。
虫取り網と籠を持っていました。
キョトン? とした顔をして。か、可愛い。
何してるのぉ? お姉ちゃん。
小首を傾げて、綾香の顔を覗き込んでる。
え?
不意に現れた男の子。
裏の駐車場から来たのね。あまりにも放尿が気持ち良くて足音に気付かなかった。
なんで? こんな時間、あっ! そうかっ! 今、夏休み中なんだっ! カブトムシを取りに来たのね!
それにしても大人じゃなくて良かったぁ。
変な格好で放尿している綾香を見詰めながら後ろに回り、オシッコの出ているおマンコを見詰める男の子。
お姉ちゃん、パンツはぁ? ノーパンなのぉ?
こんな所で変な格好でオシッコして、お姉ちゃん、変態なのぉ?
え? あっ、え、えぇ~。 お、オシッコ我慢できなくて。つい。
綾香、変な言い訳をしていました。
ふぅ~ん。いっぱい出てるもんねぇ、オシッコ。我慢してたのぉ?
臭いオシッコぉ。こんな所で、オマンコ出してオシッコしてたら虫に刺されるよぉ?
お姉ちゃんのツルツルなんだぁ? ママと違うね。ママのモジャモジャだもん!
う、うん。そ、そうね。オシッコ、いっぱい出ちゃうね。我慢してたから。
だ、だから、オシッコ臭いの。
ふぅ~ん。お姉ちゃん、露出狂なのぉ? こういうのってそう言うんだよねぇ?
そう、そうなのぉ。だから、お姉さんのオシッコ出てるパイパンのオマンコ見てぇ。
願っても無い事に。こんな時間に、こんな所で。子供に放尿姿を見て貰えるなんて。
あぁ~! だからノーパンなんだぁ~! それでミニスカート穿いてぇ~!!
うわぁ~!! いっぱい出てるぅ~! ワレメからオシッコが凄い噴き出してるぅ~!
フゥ~ン、そうかぁ、ツルツルマンコをパイパンマンコって言うんだぁ~?
男の子は、オシッコが出ているおマンコをジィ~っと見詰めてくれました。
暫く続いた放尿も終わりに近づきました。
あぁ~あ、お姉ちゃんのオシッコ終わっちゃったぁ~。
あぁ、ぅ、ぅん。いっぱい出ちゃったぁ、オシッコ。
臭いなぁ~、お姉ちゃんのオシッコ。ワレメにイッパイ付いてるぅ。
うん。ゴメンね。
拭かなくていいのぉ? オシッコぉ?
え? えぇ、いいの。拭く物持ってきてないから。
ふぅ~ん。パイパンマンコオシッコ臭くなっちゃうよぉ?
そ、そうね。でも、いいの。
と、ところで、ボク、一人ぃ?
ウゥゥン、お父さんと、お兄ちゃんと一緒ぉ、お兄ちゃんはアッチの方で、お父さんは車で待ってるんだぁ!
ボク、何年生?
ボクぅ? 4年生!
えぇぇ~! 4年生なのぉ?
じゃぁ、お兄ちゃんは?
中学2年生だよっ。
ふぅ~ん。中学生はヤバいわね。じゃぁ、このことは内緒ね。お願い。ネ?
うん。分かったぁ。じゃぁさぁ、もう一回見せてよ。おマンコ。
おませね。今時の小学生は。
ふぅ~ん。こうなってるんだぁ?女のワレメって。
〇〇〇ちゃんのワレメもこうなってるのかなぁ?
〇〇〇ちゃんもきっとパイパンマンコだよねぇ?
そ、そうね。こんなに複雑な形じゃないし、まだ、小学4年生の女の子だったら。
お姉ちゃんのワレメ、オシッコ臭っ! 〇〇〇ちゃんのワレメもオシッコ臭いのかなぁ?
か、かもね。それにしても、〇〇〇ちゃん、って? 好きな娘なのかなぁ?
あぁ~! 失敗したぁ~! 携帯持ってくれば良かったなぁ~。
写真撮ってお兄ちゃんにも見せたかったなぁ~!
ませたガキ。
だ、ダメよぉ。見、見るだけ、ネ?
分かったぁ。ネェ、お姉ちゃん、ワレメ、開いてみていぃ? 見てみたかったんだぁ!
オシッコが付いてるけど。まぁ、いいか? お姉ちゃんのお尻の穴、ピクピクしてるよぉ!
パイパンマンコ見られて嬉しぃ~って、言ってるみたいだぁ~!
もぅっ! 何でそんな事が言えるのかなぁ? 小学4年生で?
え? えぇ、いいわよ。
小学4年生の男の子に、綾香のオシッコ臭いワレメを開いて貰えるなんて。
興奮し過ぎて、それだけで逝きそうになっちゃうぅ~!
クチュッ! クパァ~! トロ~!!
あぁ~! オマンコの穴から液が垂れたぁ~! 
お姉ちゃん、開かれたオマンコ見られて感じてるのぉ? 
それとも、オシッコ出てるパイパンマンコ見られて感じてるのぉ~?
イ、イヤァ~ン! は、恥ずかしいぃ~!!
ココぉ! クリちゃんだよねぇ? 女の子の感じるところぉ! おっきぃ~!!
お兄ちゃんのエロ本に書いてあったんだぁ~!! 興奮すると大きくなるってぇ~!
綾香の敏感になったクリトリスを摘まむ男の子。
はぁ~んっ!! だっ! ダメぇ~!
不意に敏感になったクリトリスを摘ままれながら、クリクリされたから逝っちゃった。
小学4年生の男の子の小さな指で。
この、おおきぃ方の穴にオチンチン入れると赤ちゃんができるんだよねぇ?
えっ!? ま、まだ、逝ってるのぉ~!
小さな指が入ってきた。
クチュッ! クチュッ! クチュッ! クチュッ!
んっ!!!
逝って直ぐの敏感になっている綾香のオマンコの中を掻き回され、また、直ぐに逝ってしまいました。
あぁ~! お姉ちゃん、逝っちゃったのぉ? 体がビクッ! ビクッ! ってなったぁ~!!
ヘンタぁ~ィ!! あぁ~! あと、変態って、お尻の穴も気持ちいぃんだよねぇ~?
えっ!? あっ! やっ!! 
お尻の穴にも小さい指が入ってきました。
綾香の敏感になってる両方の穴を掻き回されて、小学4年生の子供に犯されてるのぉ。
だっ! ダメッ! りょ、両方の穴に入れて掻き回さないでぇ~!!
イッ! 逝っちゃうっ!! ダメッ!! ィッ!!! クゥ~!!!
わっ!! 両方の穴が、キュッ!! って締まったぁ~!!
うわぁ~!! またっ、オシッコが出たぁ~!!! スゲぇ~!!
逝って直ぐのオマンコと、お尻の穴を掻き回されて、連続潮吹きアクメさせられちゃった。
小学4年生の子供に。
連続アクメオマンコとお尻の穴の両方を弄られて。
すると。
オォ~ィッ!! 〇〇〇ぅ~!! 帰るぞぉ~!!
あっ!お兄ちゃんだぁ。行かなきゃっ!ダメだよっ!こんな所でオシッコしたらっ!
早くパイパンオマンコ隠した方がいいよぉ~!
じゃぁネっ! 変態のお姉ちゃんっ!
ウ、ウン。バイ、バイ。
ませた小学4年生の男の子に。
小さな指で両方の穴を弄られて。
潮を吹きながら連続で逝ってしまった綾香。
どんな雑誌を読んだら小学4年生の男の子があんな知識を。
綾香、その場でクリを弄って、お尻の穴も指を入れてオナニーしちゃった。
あの子にされたことを思い出しながら。
あの子に、お尻の穴にイチヂク浣腸を浣腸されて。
パイパンマンコとお尻の穴を晒して、綾香の恥ずかしいアクメ排泄を見られて。
逝ったばかりの敏感パイパンオマンコとお尻の穴に、あの、小さな指を指しこまれ、掻き回されて、何回も、何回も、潮を吹き逝きまくる綾香を想像して。
そんなハシタナイ想像をしながら、何度も潮を吹き散らし、何回も逝った綾香。
グッタリでした。あまりの興奮で。失神状態でした。
どの位経ったかなぁ? トラックのエンジンの音がして気が付きました。
ヤダッ、2時間も経ってる、小学4年生の子供に逝かされちゃった。綾香。
東屋の周りは、綾香の出したオシッコの臭いが充満してアンモニア臭を放っていました。
オシッコ臭い綾香のオマンコ。あの子が言った通り、虫に刺されてた。
2か所も。痒っ!
喉が渇いた綾香は残りの1本のお茶を飲み干し、車に戻りました。
幸い誰にも見られていないみたいでした。
初日でこんな凄い体験しちゃった。
凄い興奮した。
小学4年生の子供に犯されるって。
あの、ちっちゃい指でおマンコとお尻の穴を掻き回されて、クリまで摘ままれて。
あぁ~んっ! 綾香、癖になりそぅ!
次の場所まで、いろいろ想像しちゃう。
次はどんな子供達に見て貰えるのかなぁ?
綾香のパイパンワレメからオシッコが噴き出すところを見て貰うの。
そして、
綾香のオシッコ臭い変態パイパンマンコと変態のお尻の穴を、子供達の小さな指を沢山差し込んで掻き回して貰うの。
あと、
子供達に、綾香のイヤらしいお尻の穴にイチヂク浣腸を浣腸お仕置きして貰うの。
イッパイ我慢して、イチヂク浣腸された綾香の恥ずかしいお尻の穴から、恥ずかしい恰好で
恥ずかしい音を立てながら排泄するところを見て貰って。
色々想像して興奮したワレメから、ヨダレが止まらない綾香の変態パイパンマンコ。
車のシートが汚れちゃう。
眠くなってきたけど、ココのパーキングじゃぁマズいので、移動して、次のパーキングで休憩&仮眠するの。
この後の事は、また、その内に。
それにしても、オマンコ、痒っ!!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る