男を抱くのも良いかも知れない


これまで男を抱いた事は無かった俺だけど、チャットで知り合った男と仲良くなってリアルで会うことになった。
こいつは飲み屋で知り合ったオッサンに調教されてM男の才能を開花させられたそうで、会った日も貞操帯を付けててネックレスにはその鍵がぶら下がってた。
「お風呂入って洗えないと不潔だから鍵を渡してくれたんだけど、それ以外では外すなって言われてる」
オッサンのペットみたいな感じかな?
「でも最近仕事が忙しいらしくて全然抱いてもらえなくて…男でも平気なら抱いてくれないかな?頑張って尽くすから」
見た目は爽やか系イケメンに誘われて、男を抱くのに興味が出てホテルに行った。
「コレ外してくれる?このまま勃つと痛くて」
鍵を渡されたから貞操帯を外してあげた。
「ありがとう、お礼にいっぱい気持ち良くしてあげる」
散々咥えさせられたんだろう、その辺の女よりずっと上手い。
同じ男だから気持ち良くなるポイントも知り尽くしてるからかも知れない。
「このまま口に出しても良いよ、飲み慣れてるから」
イケメンの口に出したら本当に飲んでくれた。
「大丈夫、すぐに大きくしてあげるから激しくアナルを犯して欲しい」
出して萎えたチンポを再びフェラチオされてアナルに指を突っ込まれた。
前立腺を刺激されたからすぐにまた大きくなった。
「ね?これでアナルに入れられるよね?」
自前でローションを持ち歩いてるようで、そいつをアナルに垂らし、俺のチンポにも塗り付ける。
初めてのアナルセックスが男となのは少し残念だけど、倒錯的で不思議と興奮した。
柔らかく開発されたアナルは簡単に俺のチンポを飲み込んでいき、アッサリと奥まで入った。
「オッサンのチンポより硬くて反り返りが強いから気持ち良い」
イケメンも喜んでくれてる。
激しくするのをお望みだから、最初から全力で突いてやった。
アナルは入り口を通過すれば奥は緩いので、奥ばかり突いてると中折れしそうになる。
時々入り口の括約筋で亀頭を擦って勃起を維持しつつ腰振ってたら、イケメンが先にイッてチンポから精子飛ばしてた。
バックで始めたんだけど、正常位に変更してイケメンに手コキしながら更に続ける。
俺のチンポで前立腺を刺激され続けてるからイッても萎えないんで、イケメンを強制的に連続射精させる。
「狂う!狂っちゃう!これ以上イかせないで!」
イケメンが情けない顔をしながら懇願してくるけど無視してイかせてたら潮吹きしてくれた。
自分の潮を身体と顔に浴びてビクビクと激しく痙攣してる。
この辺が限界なのかな?
あと一回潮を吹かせたら俺も射精出来そうだったからもう少しだけ続けた。
痙攣が止まらないイケメンに二度目の潮吹きをさせて、俺もアナルの中で射精する。
「オッサンよりドSな男初めてだよ…俺を抱いてみてどうだった?」
「虐め甲斐あって楽しかったよ、男を抱くのも気持ち良いもんだな」
素直に感想を言ったら喜んでくれて、まだ痙攣が続いてる身体を無理矢理起こして俺にキスしてきた。
「まだ抜かないで、このままキスしてたい」
イケメンはおねだりも上手だな。
アナルと繋がったまま舌を絡め合ってしっかりと抱きしめた。
「ドSなだけじゃなくて優しいんだな、また抱いてもらえないか?呼んでくれれば直ぐに飛んでくるから」
俺とのSEXが気に入ったみたいだからLINEの交換に応じた。
それから毎日アナルやチンポの写メが送られてくる。
週一で会って抱いてやってるけど、意外と男とのセックスは楽しくて飽きない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る