女×女


此間日曜の昼旦那と大型商業施設で買い物中に高校の1つ年上留美先輩と偶然とニアミスしました。留美先輩も旦那さんと一緒でした。留美先輩は私と目が合いましたがすぐに目を逸らし去っていきました。

留美先輩の中では苦い記憶なのかな・・・
もともとは高校の時バイト先で知り合った関係でした。
留美先輩が高3の時に一度だけ出来心で先輩をレズったことがありました。
当時私も留美先輩も彼氏持ちでした。
場所は私の部屋で親はその日外出だったのでファーストフード店でテイクアウトし2人で遊んでました。
留美先輩は何度か私の部屋に来てるので慣れっこでフライドポテト食べながら寛いでいました。
私のベッドにうつ伏せ体勢で雑誌を読んでる留美先輩、制服ですが足を開いて完全リラックスモード。
私は変なスイッチが入ってしまったのか留美先輩をやりたいと思って行動に移しました。
マッサージ感覚で留美先輩の腰回りを触ると笑いながら
留美先輩「ちょっとくすぐったいんだけど」
私「そうですか 隙だらけだったので」
留美先輩は自分がやられると想像もしてないので無警戒です。
私は徐々にお尻へ手をやっても留美先輩は私を信用しているのか変わった素振りをみせず。
スカートの上からお尻を触ってたのですが留美先輩は完全に油断しているのでスカートを捲ると紺ブルマの上から留美先輩のお尻の穴を舐めました。
留美先輩「きゃああ なにすんのよ!」
留美先輩はビクっと反応しました。
私「暴れたら脱がしちゃいますよ」
留美先輩「ダメっ なんのなのよ」
留美先輩卒業まで数か月だし関係拗れてもいいかって開き直りました。
再び留美先輩のお尻の穴に顔を近づけるとブルマの上からでも少しうんこ臭かったな・・・。
トイレ当時ウォシュレットじゃなかったからかな留美先輩用足してたのがバレバレでした。
また舐め続けると留美先輩は恥ずかしいのか顔を伏せてシーツをずっと握りしめてました。
留美先輩「ああっ ああああ んんっ!」」
喘いでいるのか呻いているのか微妙な留美先輩のリアクションだったので脱がそうとすると
留美先輩「ダメ お願い ヤメテ」
顔を伏せたまま言われましたが
私「やめませんよ私は!留美先輩ウンチついてますよ 可愛いね」
留美先輩「もうやめてよ~」
ブルマごと下着も脱がしちゃいそのまま留美先輩をクンニしました。
留美先輩は恥ずかしがって喘ごうとしませんが私も行くところまで行っちゃえと攻めました。
留美先輩「ぁぁぁ うぅ んんん」
微かに喘いでいたようで私は安心しました。
留美先輩は絶頂時は身体全体がビクンとなり一気に力が抜けた感じで30分くらい動けません。
喘ぐのは恥ずかしかったのかな。
暫くしてから私に対し
留美先輩「ねえ どうしてこんなことするの?信じられないんだけど」
私「すいません ここだけの話にしますから」
留美先輩「あたりまえでしょ!」
気を悪くして帰っていきました。
その日以降頻繁に連絡を取り合うこともなく留美先輩は卒業しその後は音信不通状態でした。

私と目が合った時ムカついたんだろうなぁ~
私個人的には甘~い思い出のつもりだんだけど・・・
でも当時の留美先輩用足したてだったんだろうなぁ~心の中で「臭っ」って言ってた

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る