二人ノ私


50代の主婦です。
誰にも話せないし、誰も聞いてくれない、でも誰かに聞いて欲しいので書き込みました。

男性経験は主人だけでした、結婚まで。
が、主人の浮気がキッカケで私の貞操観念にヒビが入り、よその女に主人の子が出来た事で、全てどうでもよくなりました、私には子供が出来なかったのに。
結局その子はオロした様ですが。
その事がキッカケで、スナックでホステスのバイトを始めて知り合った人達と色んな経験をし、私もやっと妊娠し中絶しました、主人にはもちろん話してませんが、ザマアミロと思っています。
あれから、30年、私達に出来た子供も25を越えた今、昔はスレンダーと言えば聞こえは良いのですが、
主人を寝取った女はオッパイが大きくずーっと私のコンプレックスだったんです。
オバサンに成った今になって色んな所に肉がつき、結果オッパイも大きくなって嬉しい反面、昔はそうでもなかったのに性欲が強くなってきて
困ってるというより、イライラするのです。
主人には話せませんが、温泉地でレイプされたのに気持ちよくって、その後も男達に呼び出されたりで、
この年で男が欲しくなるなんて私、これからどうしたらイイか、我慢しろって言う私との狭間で、私、本当に困ってるんです。

変な事書いてスミマセン。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年06月30日(木) 22時27分29秒

もっともっと書いて下さい。楽しみです

トップページに戻る