露出ドライブしてたら変態人妻と仲良くなれた


俺のストレス解消法が露出ドライブ。
上半身は服を着たまま下半身丸出しでドライブするんだ。
二車線道路で隣がトラックとかミニバンだと見られちゃうけど、軽とかセダンだと殆ど気付かれない。
偶に歩行者に気付かれて逃げていく人もいる。
だけどこの前気付いた人妻は違った。
下半身丸出しで勃起させたまま信号待ちしてたら、まだ小さな赤ん坊を抱っこしたまま車に近付いてきて助手席の窓をコンコンと叩かれた。
俺は子連れでチンポ見てくれて嬉しくなって窓を開ける。
「何ですか?」
「貴方とは趣味が合いそうなので隣に乗せてくれませんか?」
「そんな事言われたの初めてですよ、どうぞ乗ってください」
疑いも持たずに助手席に乗せた。
ドアを開ける時に周りを見回してから開けて素早く乗り込んでくれた。
「私も時々同じように露出して運転するんですよ、途中で我慢できなくなってオナニーしちゃう時もあるんです」
「へえ〜、俺はオナニーしながら運転した事は無いですね…出ちゃったら車が汚れるんで」
「精子が飛んじゃいますからね、あの…良かったらフェラさせて貰えませんか?」
「初対面の男にフェラしたがるなんて本当に変態ですね、宜しくお願いします」
「主人はこんな事させてくれないから嬉しいです、私も脱いで良いですか?」
「どうぞどうぞ、仲良く露出ドライブ楽しみましょう」
人妻も下だけ脱ぐかと思いきや全部脱いだ。
「貴方も全部脱ぎませんか?気持ち良いですよ」
「そうですね…貴女だけ全裸じゃバランス取れませんからね」
次の信号で俺も全裸になった。
歩行者が皆こっちを見ている。
「見られてますね、興奮してオマンコ濡れちゃいます」
「俺も我慢汁が凄いですよ」
「フェラしてる所も見てもらいましょう」
人妻が運転席側に身体を倒してチンポを咥える。
「流石人妻ですね、凄く上手で気持ち良いですよ」
「主人以外のチンポ咥えられるなんて幸せ…しかも同じ趣味の人だから余計嬉しいです」
「走り出しますよ」
フェラさせたままドライブして地元の山に向かう。
この山頂からの眺めが好きで、しかも夜はカーセックスや青姦の定番スポットなんだ。
暫くして山頂に到着。
「ここからの眺めが好きなんですよ、ちょっと車降りて景色眺めませんか?」
全裸のまま車から降りて人妻と並んで景色を眺める。
「夜景とかも綺麗でしょうね…ここで夜景を見ながらSEXしたら気持ち良さそう」
「夜はそういう人達が集まってカーセックスやら青姦やらがあちこちで始まりますよ」
「やっぱりそうなんですね、昼間は違うんですか?」
「昼間は親子連れで景色を眺めに来たり普通に恋人のデートに使われてますね」
「今日はおまり人がいない感じですけど…」
「時々こんな風に人がいない時あるんですよ、どうです?不倫に抵抗無ければSEXしませんか?」
「フェラした私にそんなモラルがあると思います?貴方となら楽しめそうだから抱いてください」
「じゃあゴムを車から取ってきますね」
「待って!せっかくの不倫ですよ?ゴムなんて着けないで中に出してください」
「良いんですか?」
「ええ、あの子も浮気相手の子供ですから」
「ははは!良い女ですね奥さん!そう言う事なら遠慮なくやらせてもらってもう一人産ませてあげますよ」
駐車場の柵に手をつかせて後ろからマンコを舐める。
「フェラでこんなに濡らしてたんですか?いやらしいですね」
「だってずっとしたかった夢が叶ったんですよ?濡れるに決まってるじゃないですか」
「舐めても舐めても溢れてきて追いつきませんよ、これはチンポで栓をするしかないですね」
立ち上がって後ろから生ハメ。
「んふう!外で裸でSEXぅ!気持ち良い〜!」
「開放的で気持ち良いですねぇ、赤ちゃんの様子も気になるから車までこのまま歩きましょう」
柵から離れてハメたまま車に戻る。
「目を覚ましたみたいですね、お母さんは今お父さん以外の男のチンポをマンコに挿れて喜んでますよ〜」
「そうなのぉ!お父さん以外の人とSEXして気持ち良くなってるのぉ!もっと見てえ!」
ドアを開けて赤ん坊が見つめる前で激しく人妻を犯す。
「今から君の弟か妹を作るからね〜、お母さんがお父さん以外の男と子作りしてるのよく見ておくんだよ?お母さんのオマンコにおじさんの精子をたっぷり注ぐ所をね!」
「出してぇ!中に注いでぇ!」
人妻を担いで大股開きにさせて赤ん坊に結合部に見せつける。
「これならよく見えるかな?今からお母さんの中に出すから見ててね!」
ズン!と深く突っ込んで中出しする。
「あはあ!出てるぅ!子宮に注がれてるぅ!」
「ほ〜ら、お母さん嬉しそうだろう?おじさんと子供作れるから喜んでるんだよ」
「あなたはお姉ちゃんになるのよ、良かったわね〜」
「女の子だったんですね、この子も将来貴女に似て変態になってくれますかね?」
「教育して親子で楽しむ予定ですよ」
「それならおしゃぶり代わりにチンポ吸わせてあげましょう」
人妻のマンコからチンポを抜いて赤ん坊を抱っこさせる。
そして赤ん坊の口にチンポを押し付けて吸わせた。
自分の赤ちゃんに他人のチンポ吸わせる変態人妻とか最高すぎる。
「美味しいでしょう?あなたも大きくなったら色んな人のオチンチンを吸うのよ?すっごく気持ち良いんだから」
表情は母親そのものだけど言ってる事とやらせてる事は母親じゃない。
「奥さんも一緒にどうぞ」
そう言うと人妻も一緒になってチンポを吸ってくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る