風呂嫌いの妹が臭いので風呂に放り込んで隅々まで洗ってやったら昇天させちゃった


冬場は一ヶ月、夏場も二週間は平気で風呂に入らない妹だから体臭が凄いことになるんだ…。
あまりにも臭かったから頭にきて風呂に放り込んで全身洗った。
両親も臭いと言ってたから僕の行動は黙認された。
嫌がって叫ぶ妹の服を引っ剥がして放り込んだ後、ズボンの裾とシャツの袖を捲って僕も風呂場に入る。
妹にお湯をぶっ掛けて、手に持ったボディタオルっての?目の荒いタオルみたいなのに石鹸付けて身体をガシガシ洗う。
汚れすぎて泡立ちが悪いから二度洗いした。
乳首とマンコと肛門はこれで強く擦ったら傷付けそうだったから指で丁寧に洗ってやった。
垢とマンカスがすっかり落ちたのは良いけど、マンコや乳首が気持ち良かったのか昇天させてしまった。
荒い呼吸の妹を無理矢理座らせて髪も洗うけど、皮脂と汚れで全然泡立たない。
3回洗ってやっと綺麗になった。
妹の前に立って髪を洗ってる最中にチャックを下ろされてフェラされた。
髪が洗いにくいから動くなって言ったら俺の腹に顔を押し付ける感じで深く咥えてジッとしてる。
そんなに深く咥えたら苦しいだろうに…。
洗い終わって泡を流したらまた顔を動かすけど、リンスとトリートメントなら塗るだけなんで好きにさせた。
髪の仕上げが終わる前に僕が射精しそうになったから、もうやめてくれって言ったのに先っぽ咥えたまま手コキされた。
昇天させた仕返しのつもりか、そのまま妹の口の中で射精させられてしまった。
腰砕けになりながらトリートメントも終わらせて、湯船に妹を放り込む。
乱暴だと怒った妹にお湯をかけられて僕の服がパンツまでビショビショになってしまった。
このままじゃ風呂から出られないから、仕方なく脱いで絞ってたら妹が僕を湯船に引き込んだ。
高校先にもなって中学生の妹と一緒に風呂に入るなんてな…。
しかも膝に乗って抱きつかれたから出るに出れない。
妹とは言え裸で抱きつかれるとドキドキするし、さっきフェラされたから余計に興奮して勃起する。
勃起したチンポにマンコを押し付けてきて、親の中でもヌルヌルになってるのが判った。
抱きついたまま無言で妹が見つめてくる…。
何かを訴えるみたいだったからマンコにチンポを挿入してみた。
正解だったようで妹にキスされる。
お湯をバシャバシャとハネさせながら妹が腰を振ってくるから中出ししてしまった。
耳元であったかいね…と言われて恥ずかしくなって、顔を見られないように妹を強く抱きしめた。
あまり長く入ってると親が様子を見にくると思ったから、その一回だけで終わりにして風呂から出た。
妹は身体にバスタオルを巻いて、僕は腰にタオルを巻いて部屋に向かって歩いてたら親に見つかった。
妹の着替えを用意してなかったから仕方ないにしても、何で僕もこんな格好なのか追求される。
お風呂で妹にお湯を掛けられたからと言ったら納得してたけど、少し怪しまれてる感じもする。
風邪ひくからもう行くと言って会話を切り上げて部屋に戻って妹とベッドに入った。
良い匂いのする女の子が好きだから、これからは毎日風呂に入ってくれとお願いしながら腰を振る。
僕の為ならと妹も風呂に入るのを約束してくれたので、お礼にまた中出しした。
それから妹は風呂に入るたびに僕とSEXしたがるようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る