ドM姉


自他共に認めるドMの姉は、俺がレイプした時も潮吹きやお漏らしまでして何度も絶頂してた。
優しくしても反応が悪いから毎回雑に扱って半レイプみたいなSEXしてる。
そんな姉と二人で一週間留守番する事になった。
両親が結婚30年の記念に旅行に行ったんだ。
学校休んで姉に首輪を付けて軟禁して犯しまくった。
小便や糞はバケツを用意してそこに出させる。
俺の小便はチンポ咥えさせて飲ませて、糞は口を便器代わりに使って食わせた。
トイレットペーパーの代わりは姉の舌。
アナルも前々から多少拡張してたけど、この機会に完全に拡張と開発して使えるようにした。
深夜に首輪を付けた全裸の姉を連れ出して散歩に行き、道端で犬のように小便させる。
偶に酔っ払いがいるから俺と姉のSEXを見せつけてやる。
自分も混ぜろと言ってくる酔っ払いもいるけど、姉のマンコとアナルは俺だけの物だからフェラチオだけ許可して見知らぬオッサンのチンポを咥えさせる。
酔ってて手加減できなくなってるから好き勝手に腰を振って喉まで犯すから、ドMの姉はマンコを締めて大喜びだ。
オッサンの精子は吐き出させる。
姉が飲んで良いのは俺の精子だけだからな。
満足した酔っ払いが去ったら口直しに俺のチンポを咥えさせてやる。
しっかり喉まで犯して喉に直接精子を流し込んで飲ませる。
もう俺から離れられない姉は一生結婚なんて出来ないだろうな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る