初体験


私の初体験はちょっと異常でした。高校2年で付き合い始めた彼氏がいて、夏休みに彼氏の家に泊まりに行ったときのことでした。
彼氏の家に行くと、誰がいるようで、彼氏に案内されて、部屋に入ると、息を飲みました。
全裸の男女がこちらを気にするわけでもなく、ベッドの上で、抱き合っていたのです。ディープキスをしたり 、シックスナインまでしていました。
彼氏は「いつもこうなんだ見ていけよ。」と言いました。状況を飲み込むまで時間がかかりましたが、どうやら彼氏の姉とその彼らしいのです。
見ていると彼氏も私も興奮してきました。まるで私たちに教えるように、コンドームをつけたあと、正常位や騎乗位、バックなどさまざまな体位を見せつけました。
しばらくすると全裸の男が離れるとコンドームには精液がたっぷりたまっていて、はずすと、お姉さんが口できれいにして、全裸の男が部屋から出ていきました。お姉さんは彼氏に何か話しかけると出ていきました。どうやらベットとコンドームを使っていいよとのことらしい。
すっかり興奮した私たちは彼氏に求められるまま、セックスをしました。続けざまにもう一回しました。初体験で二回もしてぐったりしていると、再び全裸の男が戻ってきて、私の上にのし掛かってきました。
すると、全裸の男はこう言いました。「この女を渡せば、あの女は返してやるぜ。あの女もいい女だが、この女も若くて可愛いな。」すると助けるわけでもなく、彼氏は「あんたは俺から姉を奪ってるのに、彼女もとるのか?」と言いました。私は驚愕の事実を今知り、混乱していると、男はさらにこう言いました。「お前ら姉弟でやるのもおかしいけどな、とにかくこの女は頂くぜ。いいだろ。あっちでやれよ。」
何も言えなくなった彼氏は悔しそうな顔をするだけで助けてはくれません。そうこうするうちに男に弄ばれ、私の中に入ってきました。そのうちキスもされました。彼氏よりテクニックがすごく、声を出して感じてしまいました。
すると彼氏は部屋を黙って出ていきました。男は「あっちはあっちで楽しんでるぜ。こっちはこっちで一晩中楽しもうぜ。」と言いました。
結局彼氏は戻ってきませんでした。男とリビングに行くと、彼氏は姉と抱き合ったりしてました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る