中途の新人で稼いだ話


中途で入った若い子爆乳だった。リクルートスーツの上からでもわかるレベルの爆乳。推定Gカップ以上。うちの部署総務から広報からなんでもやる部署で新人さんには少し大変な部署。初日には所長に目を付けられ、3日目にはほぼ全員の男性社員に目をつけられた。自分の真向いのデスクなので物を落とすと大股開きの下半身が見えパンモロしている。
入社3週間目に休日出勤で彼女がやってきた。この日は私と所長と彼女の3人だけ。所長が来る前に2人きりになった。デニムフレアーミニスカにVネックニット屈んだら乳首が見えてノーブラ。下から見えげるような角度で覗くとノーパンだった。所長が来るまでの1時間はムラムラしながらトイレで抜いていた。
所長が来たら彼女はすぐにお茶を持って所長室に入っていった。所長室はブラインドが下ろされており中は見えない。その代わり所長室には複数のカメラがあり、その権限を私が持っている。映像は録画しているが生配信で同志に有料で配信している。
丁度、所長の特大チンコ(以下マグナム/勃起時20cm超の極太特大チンコ)をフェラ中だった。所長は着衣SEX好きなので彼女が服を脱ぐことはぼほない。そしてやり取りでわかった彼女のカップはH。経験人数が4桁越えの超ビッチだった。
いよいよ挿入の時。彼女の希望で生挿入。まずはバックハメ。絶倫マグナムが暴走気味の高速ピストン。次は駅弁。さらに騎乗位。正常位と続く。このサイクルで4周すると最後は正常位で中出し。1回射精してしまうと絶倫マグナムが早漏猿マグナム変わる。所長のイキ加減で中出し連発。結局5発ほど中出ししていた。マンコから掻き出した量はなかなかだった。あとは配信者特権の絡みだけだったので編集して動画を販売した。
結局生配信は6万円ほど、動画は10万円ちかく稼いだ。これ以降超ビッチちゃんはSEXしまくったのでこちらの稼ぎがウハウハだった、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る