中3の時に高2の姉と初体験して、妹も


 僕が中3の時に高2の姉と初体験、僕が高2の時に中3の妹が僕と初体験してるんだ。両親は共働きで、どうも両親は、薄々僕と姉、僕と妹の関係に気付いていて、知らんふりしてたフシがあるんだ。僕が姉と初体験した時、姉は既にセックスを知ってた。姉は口を割らないけど、どうも姉の初体験と、セックスを仕込んだのは父じゃないかと思うんだな。
 僕は大学1、2年は姉と、3、4年は妹と同じアパートの1室で暮らした。もう、毎日狂ったように姉や妹とセックスしてた。実家にいる時は毎回スキンをしてたけど、大学時代は安全な日は生で挿入して膣外に射精した。僕は、妊娠さえしなければ、姉や妹とセックスを楽しむくらいいいじゃないなんて考えてた。
 でも、僕が大学を卒業する時、妹が僕と離れたくないって泣いちゃったんだ。お兄ちゃん大好きだってね。それ見て、妹と毎日のようにセックスしてた事を反省したんだ。いくら妹に愛されても結婚は出来ないからね。
 妹は年に何回か連絡してきて、僕に抱かれてる。実の兄と不倫するいけない妹を叱れず、僕も妻を裏切り続けて妹を抱いている。妹も来年30歳、いい加減にしないとって思うんだけど、僕も妹が好きなんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る