ノーパンな日常生活


前回:  オナニー依存病?

大学生になってもリモートが多く自由時間が出来すぎ!
なのでノーパン出歩く時間もめちゃ増えたのね。

それにマスクをしてても今は不思議じゃないからマスクをしてるけど
マスクしてるだけでちょっと大胆な事が出来て股下10㎝のミニを履いてても誰にも気づかれないの。

でも大学に行く時と街に出る時は階段もエスカレーターも多いからミニは無理なので膝丈のスカートで通ってます。

それで大学生になって先輩達からお誘いを受けるようになったし
そろそろ本当のエッチもしてみたいからアソコの毛を生やし始めたけど
レザーの脱毛を止めるまで3度もVをレザー受けたからその影響でめちゃ薄くてパヤパヤなのね
後悔先に立たずです。

☆必需品☆

ノーパンで歩いてるとどうしても濡れやすくなるの。

普通に歩いてるだけならアソコが滲むくらいだけど階段を歩いたりしたらマジでやばくて溢れやすくなるの。

でも垂れても揺さぶられるから腿に引っ付いて下には落ちる事は無いのね

でも股下10㎝のミニだとマジでやばいの。
誰も気づいてないと思うけど垂れたのがミニからはみ出た所に引っ付くことがあるのね
そんな時は見られない方向に姿勢を変えるけどマジでやばいの。

そんなのを解消にタンポン使ってるけど普通のタンポンって体に悪いから生理以外には使わないのね。
それで今はオーガニックの使ってるけど一度入れると直ぐには取り出せなくて抜こうとすると痛いのね。

タンポンって入れる時は簡単だけどタンポン自体に濡れが沁み渡らないと引き抜く時に痛いの。

☆最近の行動☆

高校生の時より寒く感じるのは気のせい?
それでも厚手のサイハイにノーパンでいます。

ただ濡れてくるとアソコがめちゃ冷たく感じるの。
それに寒くなっておトイレがめちゃ近くなったのね。

それでこの前に歩いてる内にオシッコがしたくて我慢出来なくなったのね。
そんな時に限ってどこを探してもおトイレは無いの。
それで公園があったから入ったけど公園にもおトイレが無いの。
それで道路から見えない木の陰でしようとしたら離れた所に人が見えたのね。
でもどうしようもなくてそこでオシッコしたら男の人達が皆んなコチラを振り向いてるの。

それでやばいと思ってまだ終わりきらない内に立ち上がったら尿漏れでオシッコを腿に引っ掛けたけど、あれで新しい快感を知ったみたいな?

でも男の人が見てる所でオシッコしたら襲われそうだから出来ないよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る