ある混浴露天風呂で


 僕が専門学校を出て社会人4年目くらいのことです。月曜日の朝一からある地方で会議があるので、日曜日に前泊する必要がありました。一人暮らしで彼女もなく特にすることもないので、日曜日の昼過ぎに泊先のホテルにチェックインしました。
 ホテルから少し離れたところに、日帰りできる温泉があることは事前に調べていたので、その温泉に行くことにしました。その温泉には男女別の内湯と混浴の露天風呂がありましたが、混浴の露天風呂に入ることにしました。露天風呂の方に行くと、誰もいませんでした。露天風呂の端に男女別の脱衣所がありました。その露天風呂では水着の着用が認められていたので、脱衣所で海パンに着替え、露天風呂に入っていました。10から15分程度うとうとしていましたが、女性の声が聞こえるので、目を覚ましました。30代と思われる女性3人組が露天風呂に入って露天風呂内を3人で歩き回ったりしていました。驚いたのは3人とも腰に小さなタオルを巻いていましたが、トップレス状態でした。
 その時はまだ童貞で見るのも恥ずかしかったのと、一人だけ海パンで完全防御しているのも恥ずかしかったので、露天風呂から出て、男女別の内湯に入りなおしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る