父親公認で少女に


知り合った小学1年生(7歳?)の女の子とその父親。
そこの家庭環境については聞いてないけど、たぶん普通じゃないと思う。
自分がロリコンで小さい子が好きというのは相手も知ってて、ヌードじゃないけどその娘さんの写真をもらったりもしたことがありました。
その彼の家に行って少々のお金払って、娘さんの写真撮らせてもらいました。
「裸も大丈夫ですよ。」
と言われてヌード撮影、父親の言われるままに自分でマンコ開いて見せてくれたので普段からそういうことをされている感じでした。
父親が言うには、娘の裸を撮ってるときは子供なのに色っぽさを感じて興奮すると言ってました。写真撮ってるうちに、「二人で撮ります?」という話になり、追加で1諭吉。
注意事項だけ言って、父親は(たぶんパチンコ屋)に出かけました。
言われたのは「痛がったり、嫌がったりしないことだったら体を触ってもいい」「キス、クンニ、膣へ何か入れるのもダメ」「チンコ見せたり触らせたり、当然セックスやフェラ、精液ぶっかけとかはダメ」という条件でした。
一応、その父親が言うには
「娘にこんなことしてるけど、この子が自分で好きになった相手とキスやセックスはさせてあげたい」
という事でした。そういうわけなので父親も娘の前では射精はしていないそうです。

それで父親が出て行って二人きり。ほぼ初対面の少女となのでそんなに話も弾まず、機械的にポーズをとってもらうような感じ、少女も素直に従ってくれました。
マンコを開いてじっくりと見せてもらって、
「ここって何て言ってるの?」
と聞くと
「まんまん・・・」
と割とストレートに返ってきました。マンコを触っても大丈夫でした。床に寝かせて足を広げさせ割れ目開いてクリトリスを包皮の上から触ると、こんな小さい子なのに穴の入り口が少し反応。割れ目に指を添わせてクリトリスを触ってるともじもじするみたいな反応してて「おしっこ出そう」と言うので、風呂場の場所を聞いて抱き上げて連れて行きました。
少女がしゃがむけどおしっこ出てこないから、割れ目を触って指先で刺激してあげました。少女は無言のまま、すぐに
腰を浮かすみたいな感じになり「おしっこ、おしっこ・・・」と再び言いました。漏らしても大丈夫だと
思ったのでそのまま軽く触って指を止めた瞬間に、生暖かいじょろっと少しだけおしっこが出てました。
おしっこが少し出た後、もう一度マンコを触りました。触り始めて本当にすぐ、それまでと反応が一気に変わってて
「はっはっ、あっあ…」
と小さい声だけど喘ぎ声を出すのでびっくりしました。触ってると呼吸も軽くはぁはぁなってるし、小さな声だけど
はっきりした声も出るのでマンコを触ると、急に足をぎゅっと閉じて
「はぁぁぁ、はぁー」
みたいな変な声を出してぐったりしてイッてしまいました。まさかイクとは思ってなかったので、これにはびっくりしました。
「大丈夫?」
って聞くと、少しして
「まんまんが変・・・」
と言っていて、おとなしく座ってた少女の割れ目をもう一度触りました。自分で足を広げてくれてすぐ、呼吸がハアハアしてきて、
「あっあっあ・・・」
と小さな喘ぎ声出したかと思ったら、すぐにはぁーっと大きな呼吸をして
「気持ちいい、なんか気持ちいい・・・」
とちゃんと感じてイッてました。割とすぐに少女は元に戻ってて脱衣所で下半身を軽く拭いてあげました。
「まんまん見せて」
と言って床に寝かせて割れ目を広げて見せてもらいました。
少女のマンコは少し前に見たのと少し違って、膣の穴がすごくぽっかり開いてて色も濃いような真っ赤になってました。クリトリスが勃起してたのかはわからないけど、中身は出てないけどクリの包皮がとがったようになってました。触ると、手を払いのけようとしたのでクリトリスを触るのはやめました。
穴がはっきり開いてて指ぐらいなら膣内に簡単に入りそうだったけど、何枚か写真を撮らせてもらうくらいにしました。確かに父親が言うように少女の顔が少し赤くなってて歳不相応に色っぽく見えました。
服を着せて少しお話をしました。ヌード撮影やイタズラはたまにしてると言ってました。
「さっきは気持ちよかった?」
と聞くと、はっきりと
「うん。」
「今までにも気持ちよくなったことあるの?」
と聞くと、少し考えてから
「わからない。」
と言ってました。
「どういう感じがしたの?」
と聞いたら、少女本人も多分よくわかってないみたいな感じだと思います。考えてから
「まんまんのところがじわーっとした・・・」
と言ってました。それでしばらくしたら、スカートの中に時々手を入れて気にしてるから、どうしたのか聞くと
「おしっこ出ちゃった」
と少女が言いました。パンツ下ろしてみるとパンツが少し湿ってて愛液っぽいものが。割れ目を触ると少しぬるぬる、
それではっきりとクチクチと音も。7歳の子でも愛液が出るのにドキドキしてしまいました。一応、パンツ脱がせて
足広げてもらいマンコを見たらはっきりと粘膜の部分が濡れててティッシュで軽く拭いてあげました。
3~4時間して父親帰ってきて自分の娘に対して「エッチな顔してるなぁ」と小声で自分に言いました。
何回か会ってみたかったけど、半年もしないうちに連絡取れなくなって、その家も空き家みたいになってしまってました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る