総合学習のまとめをしたよ


女子3人と男子2人と僕で、総合学習のまとめをある女子の家でやることになりました。
女子のSちゃんが「じゃ、やろっか」といい、やり始めました。
男3人は、超可愛くてスタイルのいいSちゃんに目が釘付けでした。
Sちゃんが、ミニスカだったので、パンツが見えていました。(ブルーで星の絵柄)
Sちゃんのパンツに夢中だったので、女子のYちゃんにばれてしまい、S,男3人がパンツ見てるよ。と、余計なこと言ったので、
「何言ってんだよ、見てね-よ!」と男3人で反論したのですが、スケベ!とか言われて気まずい雰囲気になりました。
その時、女子のMちゃんが「私たちだけ見られるのって、不公平じゃなーい?」と自分は見せてもいないくせに言いだして、僕たちのズボンも脱がされました。
恥ずかしくて3人ともブリーフの前をおさえていたら、 女子3人はだめ、といって無理やり手をどかしてジロジロ見て、もっこりしてるー!といって 大笑いしました。
そこでまたMちゃんが勃起させよう♪とか言い出して、女子が僕たちの股間をつついたり触ったりし始めました。
僕は、勃起しやすいほうなので、最初に勃起してしまったため、ブリーフまで脱がされて見られてしまいました。
女子全員、勃起だ~とか言ってはしゃいでいました。
僕は、Sちゃんにちんちんまで見られて、ショックでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る