他人の少女に対するイタズラ


ロリコンです。
自分は何もしてないけどちょっと興奮してしまったこと。
10年以上前に近所のスーパー銭湯で、男湯に小学校1年生か、もしくは幼稚園の年長さんくらいの女の子がいました。

だけど他にロリコンのやつってやっぱりわかるというか(もしかしたら他から見たら、自分も丸わかりかもしれないけど…)、その女の子の近くへちょくちょく寄っていくような感じで露骨だったのでなんか目立ちました。それで女の子も保護者は多分サウナに入ってて、その間一人お風呂巡りみたいにうろうろしてたので狙われたような感じでした。

見た目は大学生くらいで、見かけたことのない人でした。
それで女の子が一人でジェットバスに入ってると(自分のすぐ近くだったんだけど)、そいつがすすっと寄っていって、何回かうろうろしてるその子とすれ違うようにしてたと思ったら、女の子の目の前でタオルを落とす、お湯の中に不自然な体勢で探すみたいにしてたら、女の子が急にびくっとしてその人のほうをじっと見てたので、たぶん湯船の中で彼女の体を触ったんだと思います。明らかに変な感じなのが分かったし、当の本人はそれに興奮してるのか周りが見えてないそんな感じでした。
自分はその様子を見て、割と怒りとかじゃなくて、他人が少女にイタズラするのを見てしまって変な気分だったのを覚えてます。少女も逃げずにいたので、それから何回か触られていたみたいで、そいつが近くを通るたびに「?」みたいな表情をしてたし、そのジェットバスから出る時にワレメを手で押さえてるのでマンコを触られてたと思ってちょっと興奮してしまいました。

その後は別に事件化することもなく、そいつも(以降、ずっと見てない)少女もいなくなったけど、なんとなく他人がそういうことをしてるのを見て興奮してしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る