今までのチラ見経験パート4


前回:  今までのチラ見経験パート3

〔9.間違えて、女子の着がえている部屋に入ってしまった〕

小学5年生のとき、プールの授業が終わり、先生から頼まれた事をしていたら、少し遅くなって教室に戻った。そのとき、何も着がえる教室が変わったと知らされていない僕は、間違えて女子の着がえている教室に入ってしまった。女子には「きゃー」と言われたり、男子にはからかわれたりした。

〔10.プール終わりの着がえ中に見た、女子のまんこ1〕

9の話しにも関連している。小学5年生のとき、女子の着がえている教室から慌てて出て、着がえていた僕。遠くこら女子の着がえている教室が見えた。そのとき、一緒に先生から頼まれたことをしていた女子が着がえているところが見えた。その女子も急いでいたため、タオルなどを使わずに着がえていた。それを見ていると、その女子の股間から、まんこが見えた。

〔11.プール終わりの着がえ中に見た、女子のまんこ2〕

小学3年生のとき、何故がプールの着がえは男女同じ教室だった。プール終わりに着がえているとき、隣で着がえている松本ちゃんの股間を見た。すると、タイミング良く、パンツをはこうとしていた。そのとき、体をくるんでいるバスタオルの前が少しめくれ、そこから松本ちゃんのまんこが見えた。

のちに第5弾を投稿するので、ぜひいいねをお願いします!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  今までのチラ見経験パート5

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る