彼女には婚約者がいて見事に散った恋


惹かれて半年、見事に恋が散った。
振られた・・・
でも、思いは伝えたから、悔いはない、と思ってた。
彼女、婚約者がいて、同棲してた。
知らなかった・・・
あの清楚な彼女が同棲・・・
セックスなんて知りませんみたいな顔してる彼女が・・・
信じられなかった。

月曜の朝、とても爽やかに出勤してきた彼女。
土日、同棲中の婚約者と愛し合ったんだろうな・・・
乳房に触れられて、揉まれたんだろうな。
舌先で乳首を転がされて、ウットリしたんだろうな。
オマンコを広げて奥まで見られて、ヒダヒダをベロベロされたんだろうな。
クリトリスを舌先で舐め続けて感じたんだろうな。

婚約者のチンポを手で握って、唇をそっと近づけ、しっかり咥え込んだのだろうな。
シコシコ扱きながら、亀頭を舌で舐めまわしたんだろうな。
婚約者だから、生のチンポをオマンコの奥まで入れられて、激しく突かれたんだろうな。
愛液のいやらしい音を立てて愛し合い、親にも見せたことのない淫らな姿を晒したんだろうな。
汗と体液塗れになって、舌を絡まり、精液は彼女の身体にブチ撒けられ、清楚のかけらもない格好で、好きって言いながら頬を染めたんだろうな。

末永くお幸せに。
どうかお元気で。
さよなら・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年08月03日(火) 20時54分44秒

うーん
ピエロになっちゃたね

2 名前:名無しさん2021年08月03日(火) 20時59分43秒

新しい彼女を見つけましょう~

3 名前:名無しさん2021年08月04日(水) 17時58分09秒

妄想がスゴい!

トップページに戻る