アダルトグッズのNLS

妻も女でした。


私52歳、43歳の妻と暮らしています。

一人息子が独立して一人暮らしを始めてからは妻は気が抜けた様になって、正直この歳で夫婦2人になっても辛い!!

もう妻とは長い期間そういう男女の関係はありません。
やれと言われればやれない事もないけど、気恥しいと言うか、今更な〜!
みたいな感じでした。

それが壊れたのは後輩のAと飲みに行った時の事でした。
酔った私は今の正直な気持ちをぶっちゃけたんです。

これからも妻と2人切りなら別れた方が良いと思う。
妻た2人で生きて行く自信がない!
みたいな事を言ったんです。

でも本当にそう思ってました。
息子が居る時は互いに共通する話題があったけど、今は全く無い。
離婚した方が気楽じゃないの?

妻は活発的ではない!
保護者の集まりとかでも隅の方に居て何も言わずに誤魔化してると言うか。

後輩のAは36歳の独身!
今更結婚するつもりもなくて独身を通すらしいです。

そんなAが言うには、

あんな綺麗な奥さん勿体ない
ですよ!

えーー!!
あれが?

いらないなら貰いますよ!

って言ったAに

あれで良いならあげるよ。

って酔った勢いで言ったのが始まりでした。

何があっても文句言わないで下さいね。

そんなAの言葉を軽く流した私。
正直Aも軽く考えてたと思う。

奥さん交えて3人で飲みましょうよ。

そんなAの言葉にも何となく抵抗出来ずに、ある週末に3人で食事に行ったんです。

妻は凄く喜んでました。
以外でしたね。
覚めた妻、ってイメージがあったからかな?

在り来りだけど、最初は食事を兼ねて居酒屋へ、そこで色んな話で盛り上がり、その後カラオケを経由して最終的にはカクテルバーに、本当に定番で申し訳ないけど、妻はかなりはしゃいで盛り上がってました。

Aは妻に積極的に酒を飲ませて
最後に家に帰る時にAが
今日奥さん貰って良いですか

私は頷くしかなくて、家に着く迄も妻とAは仲良く喋りながら
時々ふらつく妻の腰を抱いて支えても抵抗ありません。

とりあえず帰宅して私は部屋着に着替えて、Aには私がずっと着てない半袖短パンの薄手の夏用パジャマ、妻も薄手のタオル地のワンピースに着替えてから宅飲み開始でした。

妻はAにずっと構って貰えて上機嫌、相変わらず2人で盛り上がってました。

妻もこんな表情見せるんだ?
少し以外でしたね。

その後、何となくAからの圧力を感じて私は泥酔寝た振りを決行。

Aはあえて私を役職名で呼ばずに

旦那さん寝ちゃったよ。

あの人は何時もだから気にしなくてもいいよ。

その後にAが私を揺すって起こす仕草をするが無視してると。

ダメだ起きないね。

妻もかなり泥酔状態でAに腰を抱かれたり太腿を触られても抵抗無しでした。

暫くすると、妻は私が寝てるか起きてるかは余り関係ないみたいで、時々妻の胸を触ってるけどこっちを気にする事なく笑ってましたね。

ただ本当に泥酔状態でしたので少し心配でした。

Aの手は妻の太腿をまさぐっていましたが妻はだらしなく股を拡げていて股間が丸出しでした。

旦那さんは絶対起きないから大丈夫だよ。

その言葉に吸い寄せられるようにAと唇を重ねてました。

私は食い入る様に見てたけど、2人は自分だけの世界に入ってて互いの唇を貪ってました。

今日から俺の彼女になって!

その言葉に頷く妻。

Aは妻の手を自分の股間に誘導すると、妻もそれに応えて手コキから、挙句には引っ張り出して咥え始めて。

最後は私の隣りで挿入する始末でした。

その後Aとも話したけど、

貰いますよ!って言いました
よね!
もう俺の女ですから!
何でもしてくれるし良い女で
すよ。

って妻が夢中でAの股間を舐めてる動画を見せられて、良く見ると玉の裏側まで丹念に舐めてました。

それを見ながら痛い位勃起してる私。

仕方ないですよね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る