その島民は美人ばかり、彼女たちは裸でいます


トロブリアンド地方に伝わる伝説 (KAYTALUGIの話)
     
あなたがシム島とMuyuwa島の間(つまり北寄りの方向)を航行するなら、外洋を超えて、はるか遠くの大きい島に行き着くでしょう。
それはKaytalugi島と呼ばれます。
島の大きさはBoyowa島(Trobriad諸島で最も大きい島)くらいです。
そこには多くの村があります。
その島民は美人の女性ばかりです。
彼女たちは裸でいます。
彼女らは陰毛を剃りません。
陰毛がとても長くなるので、草の葉で覆います。
     
これらの女性は、強欲な願望のために非常に悪くて、非常に激しいです。
クラ貿易のカヌー船員がビーチに荒天により漂着し足留めされるとき、女性は遠くからカヌーを見ます。
彼女らはビーチで立ち往生している彼らを待ちます。
暗闇がビーチと彼らのボディーを覆うとき彼女達は立ち上がります。
女性は、男性が到着すると彼らに向かって走ります。
彼女たちはすぐに、彼らの上に跨ります。
陰部を隠す葉は引きはがされます。
女性は男性に暴行を加えます。
それはOkayauloと呼ばれ「ヤウサ」に似ています。
「ヤウサ」には、収穫祭の間だけという時期があります。
収穫祭が終わっているとき、ヤウサも終わっています。
Kaytalugiでは、時期に限らず女性は絶えず男性を襲います。
彼女たちは男性を決して放っておきません。
多くの女性がそこにいます。
ひとりの女性の行為が終わったとき、別の女性はやって来ます。
勃起できず交尾できないとき、彼らは男性に群がり鼻、彼の耳、彼の指、彼の爪先に陰部を押しつけます。
--すぐに男性は死にます。
     
島で生まれた少年は決して大人になれません。
少年は彼が死ぬまで性具として酷使されます。
女性は彼を虐待します。
彼女たちは彼の陰茎、彼の指、彼の爪先、彼の手に陰部を押し付けます。
少年はすぐに衰弱し、やがて病気になって、死にます。
     
     
http://womanrapeman.x.fc2.com/page110.html

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る