新人ちゃん肉奴隷に


うちの会社に高卒の新人が入った。自分は入社2日目で目をつけた。その理由は服の上からでもわかる巨乳。やや短めのタイトスカート。唯一彼女の救いは自分の隣の部屋で仕事をしていること。普段彼女の部屋には入れないので撮影は出勤時・退勤時に行っていた。
2週間たってから1週間ほどスカートの中を撮影しパンティーが黒、青、ピンクなど白以外の色と判明した。次の段階へ移動。それは身辺調査。食事に誘い根掘り葉掘り聞いてみた。彼氏がいることなどが判明した。次に会ったときはお互いに日曜日出勤だったので私服。新人ちゃんはオフショルダーの肩だしニットにノーブラかヌーブラで下はデニムのミニスカで来ていた。勿論撮影して青のパンティーと確認している。午前中が2人だったが午後が新人ちゃん1人になった。トイレに行っているすきに睡眠薬をコーヒーの中に入れた。その後定時でほかの人が全員あがると自分と新人ちゃんだけになった。新人ちゃんのところに行くとまだ寝ていた。オフショルダーニットの中を確認するとノーブラだったのですぐに撮影開始。パンティーをずらしてピンクマンコの撮影もした。マンコに強力な媚薬カプセルを挿入して自分のテスクに戻った。
すると数分後に新人ちゃんがトイレに行ったので自分も女子トイレに行った。新人ちゃんの隣の個室で上から撮影すると尿を出した後にオナニー連発。その後もオナニーラッシュとなっていたが先に戻った。トイレから出てきた新人ちゃんはゲッソリしていた。デスクに戻った新人ちゃんを追って行くとパンティーを脱いでペンを使ってオナニーを始めた。その様子も撮影した。自分も限界を迎えていたので勃起したチンコを取り出し新人ちゃんに見せると自らマンコを広げてきた。正常位で生挿入した。ニットを脱ぐと巨乳が揺れる。騎乗位では張りのあるロケット乳が揺れる。バックや駅弁などの結果中出し。その後も抜かずの鬼ピストンで中出しの連続。お互いに果てた時には21時を超えていた。後日、この日のオナニーやSEXの様子などの動画を見せてセフレとし自分も肉奴隷になった。その際にGカップと判明した。セクハラ&撮影OK娘となり肉奴隷後はIカップに成長した。
最近は彼氏とのハメ撮りを送ってもらっている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る