俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(クリスマス編4)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(クリスマス編3)

T子「え~~ん、腰動かしていい? ね~、私 腰 動いちゃうよ~。あ~ん疼くの」

俺「ダメ、まだじっとしてるの。動いたら罰でチンポ抜いちゃうぞ。」
T子「やだ、抜いたらいやだ。動かさないから抜かないで。入れたままがいいの。」
T子は必死で耐えている。
俺「T子はおちんちん好きなの?」
T子「好き 好き だから抜くの止めて。入れたままがいいの。」

俺「もう少し入れるぞ。」
T子「うん、入れて。まだ入る?」
俺「これで根元まで入った。動いたらだめだ。チンポ抜くぞ。」
と、言って最後の1cm程ゆっくりと奥まで入れと最後にグッと押し込んだ。。

T子「あ~~~っ。気持ちい~~っ。入ってる 入ってるよ。もうダメ。動きたいよ~。変になっちゃう。T子おかしくなっちゃう。」
俺「我慢しろ。いつもよくしてることだろ。我慢しなさい。」

美人顔顔が必死で耐える切ない顔で、とてもエロく、欲情させられる。
T子が最も美しい瞬間だと俺は思う。

T子の内部は、俺のペニス離すまいと卑猥に動いていて、絶えず刺激し続ける。

俺「あ~、君の膣 凄い動きだ。ァ~~気持ちいい。」
T子「ミミズちゃん動いてる? 気持ちいい?」
俺「怖いほど気持ちいい。出そうだから、チンチンの位置かえるぞ。

T子「まだ出しちゃやだ。出すの我慢して。早すぎだよ。早く出したらいやよ。」
俺「大丈夫。俺も射精 我慢してるんだ。君も我慢しろ。」
T子「うん。」
俺「口を軽く開いて、ゆっくり複式の深呼吸しろ。」

T子「私も動くの我慢するよ。」と言いながら、ふ~っ、ふ~っと腹式呼吸をしながら落ち着かそうとしている。
長年の付き合いなので、お互いの体と癖は、知り尽くしている。

俺達は抱き合ったまま、お互いの体を愛撫した。

その間も絶え間なくT子の膣は卑猥な襞の動きと、奥へ奥への蠕動運動を続けていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(クリスマス編5)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る