夫の為に②


前回:  夫の為に①

 2時間位したのでしょうか、頭はまだすっきりしていませんがどこか知らない部屋のベッドに寝ています、何か変と思い体を見ますと全裸です下着も着けていません、そしてあそこが濡れているのがわかりました。Aさんが部屋に入って来ました、お目覚めですか?私に何をしたんです、なんで裸なんです?貴女が暑い暑いとおっしゃったから脱がしたのですよとの事、帰りますとベッドから降りようとしましたら、まだいいじゃないですか、まだ少し舐めっただけですよと強い力で腕を掴まれ乳首を舐められました。気持ちいいでしょう?昔から好きだったSさんのお乳を見れるだけでも凄いのに舐めれるとは最高だね、もういいでしょう、誰にも言いませんから帰して下さいと言うと、それなら旦那からの暴力を警察沙汰にして芸能の世界に居れなくしてやるし、さっき撮ったSさんのヌード写真は文春にでも売るよと言いました。
 私はすっかりあきらめて、わかりました今日だけで終わりにして下さい、写真も返して下さいと頼みました。では契約成立だね、とまたお乳を口にくわえ始めます、乳首立ってきたね、と言われ、気持ちが少し良くなってきたのがばれました。急に下に向かうとSさん、本当に53だよね、亭主とやってないのか、きれいな〇〇でねと覗きこみましたそこにも舌を伸ばし舐め始めました、本当に久しぶりだったのです夫とも5年くらいしていませんし絶対に浮気もしていませんので子供のような〇〇に見えたと思います。
 Sさんの毛は薄いね、さっき少し舐めた時、おいしかったよ、と両手で広げくりとその近くを舐め始めました。私も少し声が出たと思います、濡れてきた感じがしました。
 Aさんはいいだろうと、そのまま入れようとしました、まってまってゴムして下さいと頼みますと、そんな物はないよと先を入れて来ました、それなら外に出して下さいねと言うとわかったよ、と奥まで押し込んで来ました、夫も大きい方だと思いますがそれより大きい感じがしました、いいよいいよ大好きだったSさんのまん〇だ、いいぞいいぞといいながらいきなり逝くぞといい強く差し込みました、まってまって外でしてと言う言葉を聞こえないそぶりで一気に中で逝ってしまいました。私ももうあがっているし妊娠はしないだろうと思いますが好きでもない男の精液を体に入れられる事には抵抗がありましたので、すぐ跳ね起きシャワーに向かいました。
 洋服を着ますと、もう帰ります、もう声をかけないで下さいね、と言うとドアをしめ帰りました。後日談がありますがそれは③で

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  夫の為に③

同じジャンルの体験談

トップページに戻る