トイレ渡りオナが私の性癖です。


はじめて投稿します。亜理砂です。

36歳で、独身です。

野外露出が趣味というか、性癖ですね・・。高校生くらいの時、たまたまエッチな本でそうゆう性癖があるのを知って、興味を持ったのが始まりです。

それまでにすでにオナニーは日課でした。

これまでに何人か男性とつきあいましたが、みんな性癖はノーマルで正直イッたことはありません。

オナニーが1番気持ち良いです。しかも外でするのが未だにやめられません・・・。

いつもやるのは、アパートの隣に大きめの公園があるので、その公園トイレ渡りオナです。

11時頃、仕事から帰ってきてから、シャワーは浴びずに、すぐにブラ、ショーツだけになります。
(ランジェリーは趣味で、一番高級なサルートとかトレフルの豪華でセクシーなやつを身に着けてます。)

靴はヒール14センチの歩きにくいやつに履き替えます。

あとはディルドを持って出発。

自分の部屋から上着なしで、ランジェリー1枚のみで外へ出ます。(住人にばれたら即アウトですね)

公園までは近く、人通りもこの時間なら皆無なので、問題なく移動します。

まずは公園の公衆トイレまで移動です。野外露出中は絶対に男子トイレに入るようにしています。(絶対ルールです)
誰もいないのを確認してから、中へ入ります。

手洗い台の鏡前で自分の情けない姿を確認してから、小便器前で着ているランジェリーをすべて脱ぎます。

脱いだ下着は小便器の中に放り込みます。

全裸の状態で小便器前でまずは手だけでオナニー。ディルドは口に咥えたまま、このときは立て続けに2回くらいイキます。
その後はトイレの外へでます。トイレから10mくらい離れた場所にベンチがあるので、そこまで移動。

ディルドを挿入してベンチに座ります。

足は大きく開いて、上下にピストンオナニーです。おっぱいを激しくもみながら、レイプされる妄想しながらいつもしてます。激しめに・・。

何回かイッて満足したら、男子トイレに戻って、ビチョビチョのランジェリーを回収、再度身につけてから、家へ戻ります。

これがわたしのトイレ渡りオナニーです。

幸いにまだ誰にも遭遇していません。かなり気を使っているつもりですが、いずれ見つかってしまうかもしれませんね・・。

また報告します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る