久しぶりにデリヘルを・・2


#1310に続いて
#1310の奥様が気になり再度、お会いすることに・・今回はロングコースの予約で、待合せ時間に非通知の
電話が・・お会い出来ました。

プレイオプションで「ノー〇ラ・ノー〇ン」依頼したら、その通リで来て頂きました。
寄り添って他愛も無い会話でホテルへ歩いていると「オッパイが揺れるから恥ずかしい」上着の前が気になる様子。
ホテルのエレベーターが閉まると奥様からデイープキスを・・スカートを捲り太腿、お尻・・
パンストの滑々感触を・・秘部を掌で弄ると生肌マンコが・・「ウツ」 不思議~!
「ウふふ~」奥様の笑みが・・

部屋に入り店への連絡、お支払いを済ませてプレイ開始です。
上着を脱がせながらデイープキス・・ブラウスの前ボタンを外すと釣鐘型の大きなオッパイがポロリ、
スカートを脱がすと、股部分が開いたパンスト姿が・・膝立して生肌マンコを舐めながらパンストに
手を掛けて脱がした。
「エロイ パンストでしょ・・オマンコをツルツルにして来たよ~」

奥様は私を立たせ、シャツ・パンツを脱がせ、膝立ちでトランクスを下げると、奥様の口元にビンビンの竿が・・
「ズポ・スポ・・」と咥え舌で、カリ・裏筋を絶妙な刺激で、思わず声が漏れます。
ベットに押し倒され6・9体位に・・顔面にツルツルマンコが・・両手で大きな尻を押さえ、
割れ目に舌を入れ、クリに吸付き舐め廻す・・尻を広げ菊門を親指で弄ると第一関節迄「スル・・」と入ります。

奥様は咥えるのが疲れたのか玉舐め、チングリ返しの体位を促し、菊門を舐め廻す。
騎乗位で竿を握りオマンコに導き腰を「ヌル・ヌル」と・・亀頭を子宮口が咥え「ピク・・ピク」と絞め
「オッ・ウツ・・」思わず声が漏れます。 
奥様も「アッ・アツ・・ア~・・イク・イク・・イク~・・出ちゃいそう~」
抜き差しを止めると「イヤッ・・止めないで~」自ら腰を振り「アッ・アッ・・ア~」善がり声と共に潮が
「ピツ・ピ・・ピ~」吹き、体を重ねてきます。

アー気持ちよかった「貴方は?~未だ元気だね~」体を起こされ座位の体制に・・腰を前後に揺すり
「ア~奥まで入っている~」・・「お尻に入れて~」竿に手を握り菊門に当て、腰を静かに落としながら
腰動かし「ヌル・ヌル」亀頭部分が入り、菊門でカリ部分を「キュ・キュ」と絞められ堪らず昇天!
奥様の豊満オッパイを揉みながらの添え寝で、暫し休憩です!
至福の時間でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る