姉との関係⑤


俺が中学3年に上がってすぐにアパート取り壊しの為、引っ越す事になりました。
学校のすぐ近くのアパートがすぐに見つかり、姉達は2人で1つの部屋を貰いました。
俺と両親は同じ部屋でしたが、姉達の部屋が出来た事でHもしやすくなりました。
次姉と俺はそれぞれの学校が終わるとすぐに帰宅し、宿題や予習をすると言っては姉の部屋にこもってセックスをしました。
長姉が仕事から帰宅して家族で夕飯を食べ終え、風呂を済ませたらまた姉の部屋に姉弟3人でこもり3Pします。
平日は次姉へ中出しする事が多かったので、長姉が休みの週末は長姉メインで中出ししてました。
そんな日が続いたある週末の夜、長姉のベッドで3Pをしている時です。
俺が下になって長姉が騎乗位で腰を振り、次姉を顔面騎乗させてクンニしてる所で母親が部屋に入ってきました。
姉達の喘ぎ声が微かに部屋から漏れていて、まさかとおもって突入してきたみたいです。
「あんた達!何をやってるの!」
次姉はビックリして顔の上で固まり、俺は長姉に中出ししていて、長姉もイッてるタイミングでした。
中出しし終わってから3人でベッドに座り直し、お互いに顔を見合わせます。
「実の姉弟でなんて事をしてるの!獣かあんた達は!」
母親は泣きながら叫びました。
ついにこの日が来たかと思いました。
「実はずっと前から、もう何年も愛し合ってるんだ」
俺は正直に告白しました。
それに続いて長姉から衝撃の一言が飛び出しました。
「愛し合ってるだけじゃないのよ、実は私…弟ちゃんの子供妊娠したの」
全員その一言に固まりました。
「姉ちゃんそれ本当?」
「本当よ。生理が来ないから検査したら妊娠2ヶ月だって」
「良いな~。私も妊娠したい…」
「あんた達…頭おかしいんじゃないのか!そんなの許されるわけないでしょ!」
家族会議になりましたが長姉は産むと言い張り、産んだら家を出る事になりました。
次姉は高校卒業と同時に家を出る事になり、俺は中学卒業したら就職して家を出る事になりました。
すぐにでも俺達を家から追い出したかったらしいのですが、卒業までは親の義務を果たすと言われました。
俺と次姉は卒業と同時に、先に家を出た長姉の住むアパートに引っ越し、4人で暮らし始めました。
そのすぐ後で次姉も妊娠して5人暮らしになります。
生まれた子は2人とも障害も無く元気な女の子です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る