恋愛成就 片思い おまじない 呪文 ネットで集めてみました。
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
今日は恋が叶う呪文を教えます!
両思いになれたり、思いが通じたり
などなど凄く効果があるみたいです♪
有名な呪文なんで知ってる人も
もしかしたらいるかもしれませんが・・・
でわ!書きますね!!
★『おん まけいしばらや そわか』
これを何度も唱えます!
沢山な方が効果もあると思います。
沢山唱えてからもうひとつ唱えます。
★『なうまく さまんだぼだなん いしゃなや そわか』
これも何度も唱えます!
長いんですが頑張って唱えてください!
呪文はできるだけ暗記を
した方がいいみたいです!
もうひとつあるのは
今と同じ呪文なんですが
★『おん まけいしばらや そわか○○○○
なうまく さまんだぼだなん いしゃなや そわか』
※ ○の中には好きな人のフルネームを
これを何度も唱えるのでもいいらしいです(*^^*)
私はこの呪文を唱えるようになってから
好きな人と急接近できました∩^ω^∩
大変ですが頑張ってください!
努力した分きっと嬉しいことが
何倍もあると思います\(^o^)/
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
恋愛関係では摩醯首羅天様(自在天様)の
「おん まけいしばらや そわか」
も有名?でございますね。
両手の中指先端に蜜を塗り、
指を組んで親指と人差し指と小指を立て合わせます。
この真言の後にお相手の名前、それから「急々来たれ」を唱えます。
本式は7日間絶食して唱え続けることになっておりますが、
そこまでしなくても効果はあるようでございます。
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
おん まけいしばらや そわか
これは、大自在天の真言です。まずは、相手の姿を思い浮かべながら、この呪文をできるだけ何度も唱えてみましょう。
第1回で紹介した、愛染明王の真言、「おんまからぎゃ ばざろしゅにしゃ ばざらさとば じゃくうんばんこく」と「ふーん たっき ふーん じゃは ふーん」も、対立解消と相手の心を引き寄せる呪文ですから、状況によっては(例えば争いごとがある相手との恋愛など)恋愛成就にもそれなりの効果があります。
しかし、恋愛の成就を願うのであれば、もっと強力な呪文があります。それが、大自在天の真言です。大自在天は世界を創造し支配する最高の仏で、もともとはバラモンにおけるシヴァ神です。本体、創造の神であるとともに、色界の長、男根崇拝の象徴であり、そのシヴァ神の生まれ変わりである大自在天の真言は恋愛成就には最高の力を発揮すると言われています。
さらに、上記の呪文を毎日何度も唱えた上で、最後に同じ大自在天の真言である次の呪文を加えて唱えると、相手の気持ちを強く自分に惹き付ける効果があります。
なうまく さまんだぼだなん いしゃなや そわか
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
ライバルを退散させ片思いを成就させる!
真言により、ライバルを引き離すおまじないです。貴女の片思いが成就します。
左の親指が前にくるように、手を組みます。
中指と薬指はそのままにして、親指・人差し指・小指を立てて合わせます。
そして下記の真言を唱えましょう。
「おん・まけい・しばらや・そわか・おりおり・〇〇来るべし」
○○の部分には、好きな人の名前を入れてください。
1日4回、毎日、朝、昼、夕方、就寝前に行ないます。
1回目は3回、2回目は7回、3回目は21回、4回目は100回、真言を唱えます。
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
その「おん まけいしばらや そわか」だけど
男性の立場では口説きの呪文になるんでしょうね(笑)
一度くらいは本物の白馬の王子様に口説かれてみたいですよネ
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
呪文についてのお問い合わせが多いですので明記しておきます。
呪文とおまじないを混合される方々も多いですが、呪文とおまじないの性質は全く異なります。
呪文とは呪術的な効果を得るために使用される言葉です。
多くは定式化されておりますので、期待する効果に応じて使い分ける言葉となります。
言葉に神秘性を強めることにより効力を高めると考えられ古語や意味不明な語句を用いる場合も多いです。
呪術の要素には言葉、行為、道具が必要となりますので呪文とは言葉の部分と考えるのが良いでしょう。
言葉は呪文、行為は呪法、道具は呪具となります。
個々を単独で使用するか、組み合わせにより使用するか、また、何を重視するかにより世界各地で文化の違いが考慮され発達の経緯も変わってきました。
日本では童謡の歌詞など呪文の原型説も根強く残っております。
有名な呪文を何点か上げておきます。
ー恋愛に関する呪文ー
恋愛成就ーおんまけいしばらやそわか◯◯なうまくさまんだぼだなんいしゃなやそわか
◯◯の部分に好きなお相手の名前。
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
そうじゃないのよと、改めて先生に教えていただいたのは長い呪文
① オーン、マヘーシュヴァラ、スヴァーハー、◯◯◯(好きな相手の名前をフルネームで)、ナマハ、サマンタブッダーナーン、イーシュヴァラ、スヴァーハー、オーン、アモーガヴァイローチャナ、マハームドラ、マニパドマジュヴァラ、プルヴァルタヤ、フーン
古代インド語にほぼ忠実な発声です。これを朝5回夜5回など少しづつ増やしながら、毎日合計10回とか20回とか出来るだけ多く唱える。「ヴァ」は上の前歯を下唇に乗せます。FOUR、FIVE、SEVENなどと同じです。
かの有名な性愛の古典『カーマ・スートラ』の国、インドで生成された性愛の呪文ですが、古代の中国人はこの発声を、中国文字(漢字)の当て字でメモして、その当て字だけのメモ書き(インド語ぬき)が時間差で日本に持ち込まれて、受取った日本人が音読みしたのがそのまま今に伝わっている、ということなそうです。
例えば
② オーン、マヘーシュヴァラ、スヴァーハー、◯◯◯、ナマハ、サマンタブッダーナーン、イーシュヴァラ、スヴァーハー
の部分が
③ オン、マケイシバラヤ、ソワカ、◯◯◯、ナウマク、サマンダボダナン、イシャナヤ、ソワカ
になりました。時間差で何百年も経ってて中国文字の音読み自体も変化してたわけですね。
②と③の発声を較べて、呪文としての効果に格段の差があるのは明白です。
興味のある方へのお薦めは、たとえばヨガやるみたいに、◯◯◯(好きな相手の名前をフルネームで)の部分を除いて①を毎日唱え続ける方法。いつまでも若く魅力的な女性でいられます。まだお相手がいない若い方や学生さんもどうぞ。
そのように先生は言っておられた。
両思いになりたい子必見!
5文字数:3585
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る