いとことエッチ……


去年の話です。

いとこの茉莉お姉ちゃんと一緒に、
エッチをしたときの話です。

その日は、朝から俺の両親は出かけ、
茉莉お姉ちゃんと俺だけだった。

オレ『茉莉お姉ちゃん〜』

茉莉姉『・・・』

呼んだけどいなかった、どこ行ったのか、
トイレや台所を探したがいなかった。

茉莉姉『さ〜て、お風呂入ろっと』

オレ『ん?お風呂場か』

茉莉姉『久しぶりだなぁ〜』

オレ『茉莉お姉ちゃんのおふろ入ってる覗いたらさすがにまずいよな…』

でも俺は少し興味があった。巨乳で、
スレンダーそして低身長の茉莉お姉ちゃんの裸を見たい!

オレ『茉莉お姉ちゃん、ごめん』

俺は脱衣所にあった下着を手に取り、
童貞だったのでそれだけで興奮勃起をしてしまった。

その頃、茉莉お姉ちゃんは、ゆっくり湯船に浸かっていた。

俺は思った、一緒に久しぶりにお風呂が入りたいってことで入ろうと。

俺は脱衣所で服を脱いだ。

オレ『茉莉お姉ちゃん……』

茉莉姉『ちょっと!なにやってんの!エッチ!エッチ!』

オレ『久しぶりにお風呂一緒に入りたいって思って』

茉莉姉『ん〜〜』

茉莉お姉ちゃんの俺はおっぱいをガン見していた。

茉莉姉『あっ!◯◯!どこ見てんの!もうエッチ!バカ!!笑』

オレ『だって……茉莉お姉ちゃんのおっぱい見てたら……』

俺はフル勃起してしまい、手で隠した。

茉莉姉『もう……◯◯は昔からそうなんだから!笑』

オレ『茉莉お姉ちゃん……ごめんなさい』

茉莉姉『しょうがないな、お母さんとお父さんに言わないから、一緒に入ろうか』

オレ『絶対言わないでね……』

そして俺は茉莉お姉ちゃんと一緒に、お風呂に入ることができた。

茉莉姉『◯◯!こんなに大きくしちゃってどうするの?』

オレ『あとで……1人でする…』

茉莉姉『全く……◯◯まだしたことないんでしょ?』

オレ『うん…俺もてないからね……』

茉莉姉『ふ〜ん、こんなのことしたらどうなるのかな?』

茉莉お姉ちゃんは突然俺のチンコを握ってお風呂に入りながら、シコシコしてきた。

オレ『茉莉お姉ちゃん、だ、ダメ…気持ちいい』

茉莉姉『いつも1人でするより、気持ちいいこと教えてあげようか?』

オレ『うん……教えてほしいです』

茉莉姉『じゃ〜私が主導権とるから、◯◯は従うのよ?』

オレ『うん……』

そう言われたが、俺は突然我慢できなくなり、茉莉お姉ちゃんの巨乳を触ってしまった。

茉莉姉『こら!だめよ……』

茉莉お姉ちゃんは、感じていた。このくらいはいつもAVで見ていたし、俺はおっぱいを揉んだり乳首を触ったりした。

茉莉姉『ん…あ……◯◯、今日は私がリードするんだから…』

オレ『もう我慢できないんだもん……』

茉莉姉『じゃ、お風呂上がってからベッドでね』

そう言われ、お風呂を上がり、そのまま全裸で俺の部屋のベッドでイチャイチャをし始めた。

茉莉姉『◯◯、見ててあげるから、1人でしてみて?』

俺はそう言われ、茉莉お姉ちゃんの身体を見ながらシコシコした。

茉莉姉『出そうになったら、出しちゃだめだからね!』

オレ『茉莉お姉ちゃん……イキそう…』

茉莉姉『だめ!出さないの……』

茉莉お姉ちゃんは、そう言い俺のチンコをフェラしてくれた。

とても慣れてるのか、気持ち良すぎた。

茉莉姉『じゃ、私のおっぱいでパイズリしてあげる!』

オレ『夢だった……パイズリしてほしい』

茉莉姉『出すの我慢したら、オマンコに入れさせてあげる』

オレ『ん〜〜できるかな……』

茉莉お姉ちゃんは、激しくしたりゆっくりしたりして、俺は出そうになってしまって

茉莉姉『だしてもいいんだよ〜入れれないけどね?』

オレ『それは……いやだ…』

そう思い、茉莉お姉ちゃんがパイズリをしてくれているが、俺は自分でチンコを抜き茉莉お姉ちゃんをベッドに押し倒した?

オレ『茉莉お姉ちゃん、入れていいよね』

茉莉姉『ちょっと◯◯!強引なのは、だめよ……』

オレ『だって……俺もう我慢できなくて』

俺はどこに入れるのわからなく、迷っていた。

茉莉姉『だから、童貞くんは……笑』

そう言い、茉莉お姉ちゃんは俺の上に跨ってくれた。

オレ『茉莉お姉ちゃん、すごい気持ちいいよ』

茉莉姉『これで、◯◯も童貞卒業よ?』

オレ『茉莉お姉ちゃんと一緒にできてとてもうれしい』

茉莉姉『今日私中に出しても大丈夫だから出していいよ』

オレ『赤ちゃんできちゃうじゃないの?』

茉莉姉『安全日ってあるの、だから出していいよ』

俺はそう言われ、茉莉お姉ちゃんの中にザーメンを出した。

その後も両親が帰ってくるまでエッチをして、寝るときも両親と離れてる部屋で2人で寝ることにし、エッチをした。

茉莉お姉ちゃんは、今もたまに俺の家に来てくれてエッチをしてくれる。

彼氏ができたと聞いていたが、
それは本当なのか?でも、いたら俺とのエッチをするわけがない。

これからもできるのかな……

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る