修学旅行の女子中学生がウンコ座りで写真撮影!ハイ!チーズ!!俺達ウンコ座りの娘のパンツ盗撮!ハイ!パンツ!!!


大学生です。ある日、友達とスカイツリー行ってパンツ撮ってました。
超混んでて撮り疲れた(笑)のでみんなで休んでたら、俺達の近くに修学旅行の
中学生がいました。その中で女子中学生5人がみんなで写真を撮ろうとしてました。
1人がカメラを持ってみんなの写真を撮るみたいで、最初は立ってカメラを持って
写真を撮ろうとしてて、スカイツリーをバックに撮りたいみたいで、カメラ持ってる娘は
悪戦苦闘してました。そのうち屈みだしてその後しゃがみました。なんとかスカイツリーが
入るように低く構えたのでウンコ座りみたいになってカメラを構えました。写真を撮られるので
立ってる娘達の隙間からカメラ構えてる娘のグレー地に黒の月と星の柄のパンツが丸見え。(笑)
何度もポーズ変えて撮っててずっとパンツが丸見え。(笑)みんなで交代で写真を撮ってて、
スカイツリーをバックに写真を撮りたいのかみんなウンコ座りで写真を撮ってました。(笑)
普通はしゃがんだとき、パンツが見えないように前に荷物を置いたりしてガードしますが、
みんなリュックで背負ったまま写真を撮ったり、ポーズを撮ってて、写真担当は自動的に
パンツが丸見えです。(笑)後の娘は白、ジャージ、白とピンクのチェック柄、白でした。(笑)
いろいろポーズ変えて撮ってたのでみんなずっとパンツが丸見えでした。(笑)俺達こっそり
写真撮ってる中学生達、ていうか、中学生のパンツ(笑)を撮りました。(笑)数分間交代で
パンツ丸見えで写真を撮り終えました。すると、その娘達の友達の女子中学生4人が来て、
私達もスカイツリーをバックに写真を撮ろうって言い出して4人で写真を撮り始めた。
この娘達もリュックを背負ったまま写真を撮ってて、カメラ担当はウンコ座りで写真を撮り始めた。
しかも、また、いろいろなポーズで交代で写真を撮ってたので、みんなずっとパンツが丸見え。(笑)
ブルー地に白の水玉、白でピンクのハート柄でさくらんぼ、イチゴ、パイナップルのフロントプリント
、ジャージ、白でした。(笑)フロントプリントの娘は、何かカメラの調子が悪いのかカメラをいろいろ
触ってて、その間もパンツが丸見え。(笑)俺達のそばにいた人達もパンツ見てた。(笑)
修学旅行の男子中学生、外人の観光客もパンツ見てた。(笑)
俺達、もちろんこの娘達のパンツも撮りました。(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る