下の階にすんでいるおじさんと人妻美佐子


 美佐子は、すぐ下に住んでいるおじさんの部屋へと向かった。外へ出ると真夏の暑さで熱風が美佐子の全身を襲った。「やはり、外は暑いわね。家の中はク-ラがよき効いていて涼しいから、よけいに暑く感じられるわね」 公園からは蝉の鳴き声が盛んに聞こえてくる。夏休みとあって外では、子どもたちが虫かごを持って走りまわっていた。 美佐子は木戸のドアの前に着くと チャイムを鳴らした   すると すぐに木戸がドアを開けた。木戸は上半身裸で短パンだけの姿である。
 「やあ 奥さん、暑いよね-。俺んちはク-ラがなくて扇風機だけなんだよ。部屋の中は蒸し風呂だよ。だからこんな恰好でごめんね」と 子供のような表情をして笑った。 部屋の中を見ると 美佐子の部屋と同じ2DKなのに いろんな物が散乱していて 台所をみると カップラ-メンの食べ後とかゴミでいっぱいである。美佐子は玄関で、木戸からの野菜のおすそ分けを貰って帰るつもりだったが
 木戸は、「奥さん、ちょっと中で休んでいきませんか? 役所から届いた書類があり、俺は中卒だから よく分からないだよ。ちょっとでいいからみてくないかなあ?」と手をあわせて、頼んできたのである。美佐子は 野菜のおすそ分けを頂くのだから 「はい、わかりました。それでは失礼します」と言って奥の部屋へと入っていった。木戸は、美佐子の後ろ姿を見ながら ニヤリと獲物を捕らえたハイエナのような目つきをした。そして、静かにドアの鍵を閉めてチェ-ンロックを掛けたのである。
 木戸の部屋は、窓は開いているのだが本当に蒸し風呂のあつさである。そして、掃除をしていないせいか 異臭さえするのである。美佐子はお嬢様育ちで大学をでてからも今まで苦労しらずで過ごしてきたせいか 木戸のような部屋は初めてである。 木戸の言う書類はどこにもない 「あれ どこかしら 木戸さん書類を拝見していいでしょうか?」って言った瞬間 後ろから木戸の両手が 美佐子の大きなおっぱいをワンピ-スの上から いきなりわしづかみにしたかと思うと はげしく揉み始めてのである。「美佐子よ。やはりたまんねぇ乳してんなぁ-」 美佐子は突然の事で声するあげることができなかった。「ひひひぃ うれしくて声もでねえかぁ そのうち外まできこえるような喘ぎ声を出させてやるよ」 木戸は、そういいながら美佐子の首筋を舐めまわして 美佐子のかわいらしい耳を口に含み ロングの髪から漂う甘い匂いを嗅ぎ いきよいよく美佐子のワンピ-スの裾を両手に持ち 思いっきり美佐子の首元まで たくし上げると、真っ白なパンティ-が表れたのである。
美佐子は、はじめて声をだした「や や やめてください」 聞こえないくらいの小さな声である。
「なにぃ- もっと虐めてほしいだとお」 木戸は 色白で肉付きのいい大きな太ももそして白いパンティ-がお尻の割れ目に食い込んでいるのである。木戸は、美佐子のパンティ-の中へと指を入れた
そしてアソコをかき回し 美佐子のクリトリスを人差し指と親指で転がし始めたのである。
美佐子は 自分の身になにが起こっているのか判断する能力さえ失われているのである。
木戸は、慣れた手つきで美佐子のワンピ-スをすっかり脱がしてしまい。ブラジャ-をはぎ取ると
隅へと投げつけて、パンティ-も一気に足元までずり下されてしまった。
今や 美佐子は素っ裸されてしまった。 そして、染みだらけの布団の上へ押し倒されて
 木戸は美佐子の大きなおっぱいを吸い始めて 片方の手は美佐子の乳頭を摘まみ始めたのである。いやらしい音が部屋中に響きはじめた。「うめぇぜ。 美佐子よ」 美佐子は ただ天井を見つめているだけである。もう 本当にまな板の鯉って感じで。「これは夢なのよ これは夢なのよ」と心の中で自分に言い聞かせていた。 木戸は、美佐子をまんぐりかえしにすると 美佐子のオマンコに舌を入れて 舐め始めた。    しばらくすると 美佐子は こんな状況なのに 身体が感じ始めてきたのである。「うひぃいいい ああああぁぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・」 喘ぎ声を出し始めたのである。
木戸の舌も美佐子の生温い愛液を捕らえた。 さらに木戸がクリトリスを舌で転がすと
美佐子は さっきよりも大きな声で「あああああぁぁぁぁぁ いいぃぃいぃあんあんぁん」と喘いだ
 美佐子は足の親指は反り返っている。頭の中では 気持ちいい こんなの初めてだわ」
美佐子は、木戸の舌つかいにすっかりとメロメロにされていた。もう美佐子の顔からは端正さは無くなり性の喜びの顔へとなっていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る