壊れ行く私


0文字数:512

以前投稿したものです。

男子小学生で興奮する変態OL28才です。今でも週に何度かおちんぽミルクを飲ませてもらっています。
小学生のは濃くてドロドロで黄色みがつよくて美味しいんです。この間は15人くらいの小学生に囲まれ
代わる代わる乱暴され二回ずつほど飲ませてもらいました。何も食べずにおちんぽミルクばかり飲んだせいか
喉奥につっこまれた時オエッとなって少し戻してしまいました。おちんぽミルクしか出てきませんでした。

仕事中でも子供のおちんぽの事ばかり考えて疼きっぱなしです。
車で帰る時は下半身丸出しでバイブ突っ込みアヘアへいいながら帰ってます。この間事故りそうになり少し反省しましたが。

最近は肛門にまで入れてくれるようになったので締まりが悪くなってきました。
はじめは肛門に入れたおちんぽに少し便がついたのが嫌だったみたいで中々してくれませんでした。
私はおちんぽがぬかれた後勢いよく子供の前で排便してしまいました。排便し排尿し絶頂していました。
でも、壊れていく体が余計に疼きます。

早くあの子達のおちんぽズポズポされたい。
お外で犯されるのがだいすきです。
待ちきれません。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る