PR

妻が他の男と・続き2


前回:  妻が他の男と・続き1

0文字数:413

 私の妻が私以外の男とセックスしていろところを目撃した話の続きです。

 あれ事件があったあとしばらくは妻を責める事もできずに悶々とした日々が続いていました。私はあの時の光景を思い出しオナニーをしていました。

 ある日私は決心して妻を問い詰めました。妻はただひたすらに謝りました。私はあれ以来妻が私以外の男とセックスする事に異常に興奮を覚え、妻にAとセックスしている所をまた見せろと言いました。直接は見れませんので私は隠れて見る事に。

 妻は始めのうちは私に見られている事に恥ずかしがり緊張している様子でしたが、何回かやっていくうちに慣れていきました。

 妻のセックスを見ながら私は自慰をします。セックスよりも興奮します。妻は私のいろんなリクエストの応えてくれます。この前なんかは顔射は頼んでいないのに、男に顔射をお願いしていました。 ザーメンまみれの妻の顔は非常に興奮します。

 こんな私達夫婦はおかしいでしょうか?

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る