めっちゃカワイイ生徒会長の・・・  vol.1


人物紹介

俺・・・中3。背がかなり低い。授業中うるさいから、クラスの中ではかなり目立っていると思う。頭はかなりいい(と思う)。(成績:43)

M・・・中3。生徒会長。かなりカワイイ。明るくて、話しやすいし、よく話しかけてくる。俺より頭は悪い(と思う)。

※だらだらと話すかもしれませんがそこはご了承ください。

この前の学校での体験談を話します。
この前、学校の面談がありました。中3なので、受験のことや進路のことなど話すことがかなりあるので、時間がかかります。俺は最後から二番目だったので、五時間近く待たされました。俺の後ろが生徒会長のMだったので、順番がまわって来るまでいろいろ話してました。生徒会長といっても全然ガリ勉ではなく厳しくもなくて、とても人気があります。
四時間近く話していると突然Mが「トイレにいきたい」と言い出しました。俺は「漏らす前にいってこいよ(笑)」などと言っていたら、Mがうつむいてしまいました。なんか気に障る事言ったかな?などと思っているとMが「一緒にきて」と言いました。よく考えてみれば時間はもう七時を過ぎて辺りは真っ暗。それに、教室からトイレまでかなり距離があります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る