彼氏が出張だからって弟誘うとか飢えすぎだろう


部屋でYouTube観てたらSEX大好き姉が入ってきた。
「あれ?週末なのに家に居たの?」
「彼氏が出張なのよ、1ヶ月戻れないみたいでね」
「ふ〜ん…で?何か用?」
「SEXしない?」
「ぶふっ!は!?頭おかしくなった?」
「週末にマンコにチンポが入らないなんて耐えられないのよ、彼氏とは会えないから弟のあんたのチンポでも良いからマンコに入れて欲しいの」
「SEX依存症かよ…」
「そこまで酷くないわよ!女だって溜まるものは溜まるの!ねえ、良いでしょ?入れてくれるなら生でやらせてあげるからさぁ…SEXしよ?」
「近親相姦だよ?しかも生って…」
「普通じゃ出来ない体験よ?やりたくない?実の姉に中出し出来るチャンスよ?」
「中出し!?いくら生でもそれは拙いだろ!」
「ザーメンが奥で広がって中から温かくなってく感覚が好きなのよ、万が一孕んでもあんたとSEXした事は誰にも言わないから」
誘いながら胸を出して近付いてくる。
「ここにも挟んであげるよ?フェラだってしてあげるから…」
大きな胸から目が離せず、気付いたらもう俺の手首を掴まれて胸を触らされてた。
「この胸もマンコも…あんたが好きならアナルだって好きにして良いのよ?口だってあんたの物にして良いんだから…実の姉の全部を好きに出来るのに興味無いの?」
「えっと…親は?」
「居るけど静かにやれば見つかりゃしないわよ」
ゴクリと生唾を飲み込んだ俺は最終確認をする。
「万が一孕ませても文句は言わないんだよね?中出ししまくってもOKなんだよね?」
「その気になってくれた?ええ、あんたの精液便所でも何でも良いわ、この身体を好きに使って」
ここまで言われて俺の中の常識や理性は吹き飛んだ。
部屋のドアに鍵を掛けて姉と共に全裸になりベッドに乗る。
「実の姉に興奮してチンポがギンギンね、フェラからしてあげる」
一切の躊躇無くチンポを咥えた姉。
親が家に居るってのに部屋でこんな事してるなんて…。
「俺もマンコ舐めたいから横向きで寝転んで」
チンポ咥えさせたまま寝ころばせて横向きのシックスナインをした。
凄え…凄えよ…マジで姉のマンコ舐めちゃってる…。
「ふあっ…弟に舐められるの気持ち良い…」
「俺もだよ、まさか実の姉にフェラしてもらうのがこんなに気持ち良いなんて思わなかった」
「生ハメしたらもっと気持ち良いんでしょうね…早く中出しでザーメンたっぷり注がれたいわ」
「焦らなくても孕むくらい中出しするからもう少しフェラ続けて」
マンコを舐めつつすぐ近くのアナルも舐める。
嫌がる女は多いけど、一度はアナルも舐めてみたかったんだよね。
好きにして良いと言うだけあって舐めても指を入れても受け入れてくれる。
姉のアナルにズッポリと俺の指が入ってるよ…。
抜き挿しすると臭いが漂うのも俺を興奮させる。
「ああん…もう我慢できない…チンポ入れて…マンコの中をザーメンでいっぱいにして…」
「俺もそろそろ入れたくなってきたから入れてあげる」
何回出来るか判らないけど、普段彼女とSEXする時よりも興奮してるので過去最高の回数を熟るだろうって確信はあった。
初めての近親相姦だから姉の顔を見ながら腰を振りたくて正常位から始めた。
「こうして弟と見つめ合ってSEXするのってドキドキするね」
「見慣れた顔だけどこんなに可愛かったんだね」
「今更気付いたの?ふふふ…冗談よ」
「入れるよ?」
「ん…ああっ!大きいぃ!彼氏のより大きくてマンコ広がっちゃう!」
「大きい声出したら親にバレるだろ?」
「んんん!駄目!声出ちゃう!深いよぉ!」
「しょうがないな…」
見つめていたかったけど喘ぎ声を親に聞かれるのは拙いからキスで口を塞いだ。
姉は俺がキスするとギュッと抱きついて舌を入れてくる。
こんなに可愛い女だったなんて知らなかった…。
絡み合う舌を伝って俺の唾液が姉の口に流れ込む。
姉はそれを嬉しそうに飲んでもっと飲ませろとばかりに執拗に舌を絡ませてくる。
やべ…彼女より姉の方が興奮するからハマりそうだ。
そのまま腰を振るとマンコが強烈に吸い付いてくる。
何もかもが彼女以上だ。
こんなSEXは初めてでもう出る!
キスをしたまま無言で中出しをする。
孕ませてやる!と本気で思い、奥深くへとザーメンを注ぎ込んだ。
うん、まだまだやれそうだ。
抱きつく力を弱めない姉にそのまま再度腰を振る。
彼氏が戻ってくるまでに姉を完全に俺の女にしようと決め、3回正常位で中出しした後にバックに変えてまたSEX。
バックで2回中出ししてから騎乗位をさせてまた2回中出し。
やっぱりキスもしたいと思い、最後は対面座位でSEXした。
「んはぁ…気持ち良いよぉ…姉弟SEX最高…」
「孕ませるから俺の女になって…彼女と別れるから」
「ああん…弟の女にされちゃうぅ…孕ませてぇ…」
対面座位でも2回中出しした。
「ああ…こんなに満足したSEX初めて…」
「週末だけ?俺は毎日SEXしたいよ」
「そんなに私とのSEXが気に入った?」
「うん、一番相性が良いみたい」
「んふ…それは私も感じたわ…そうねぇ…毎日しよっか?」
「やった!毎日中出しして必ず孕ませるから」
「うふふ…弟と子作りかぁ…ドキドキが止まらないわ」
終わってからも姉と抱き合ったままキスをする。
誘われた直後は姉の頭がおかしくなったと思ったけど、実際やったら最高すぎてもう離したくない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る