担任はホモの噂があったので、単位貰うためにケツの穴貸すからと言ったら本当にホモだった


学校サボリすぎて単位が足りなくなり、担任にケツ貸すから単位くれって言ったらホモの噂は本当で掘られた。
痛かったけど我慢してたら中出しもされた挙句に週一でやらせろと言われた。
単位が欲しかったから週一でケツを貸す約束したら授業中もお構いなしで、教卓の下に隠れさせられて口にチンポ突っ込まれるわ無理な態勢取らされて掘られるわ大変だったよ。
掘られすぎてケツで感じるようになったから良かったけどな。
中出しも嬉しく感じるようになった。
俺のケツで喜んでくれてるって考えになっていったんだよ。
そうなるともっと喜ばせたくなって週一の約束を破って毎日担任誘ってチンポ咥えてケツを掘らせる。
部活の時間も校舎裏で担任に犯してもらってケツの中にザーメン入れたまま部活に戻るなんてザラだ。
偶に担任から居残りを命じられて教室で2人きりになると教室のど真ん中で全裸にさせられて、担任のチンポでめちゃくちゃに犯された。
ケツからザーメン溢れてきて止まらないくらいに中出ししてくれるんだよ。
そんなに喜んで貰えるなんて嬉しくて担任とベロチューするのも嫌じゃなくなった。
俺のケツは担任だけの物だから…なんて言っちゃうくらい俺は男同士のSEXに沼った。
卒業までの一年は本当に犯されまくって充実した一年になったな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る