ヤギのマンコは人間にそっくりだと聞いたので


本当か嘘か判らなかったけど、ヤギのマンコは人間にそっくりだと聞いたので童貞捨てさせてもらおうと田舎の爺ちゃん家に行った。
ペットとして一匹だけヤギ飼ってるんだよ。
それで爺ちゃんと婆ちゃんが畑仕事に行ってる間にヤギの小屋に行ってマンコ確かめたら、噂通り動画で見た人間のマンコそっくり!
これはやるしかない!とすぐにチンポ出してゴムも着けずに挿入させてもらった。
締まりはあまり良くなかったけど、これで俺も童貞卒業だ!と張り切って腰を振った。
射精はどうしようか悩んだけど、ヤギと人間なら子供なんて出来ないだろうと中出しさせてもらった。
すっげえ気持ち良かったのと、まだ爺ちゃん婆ちゃんは戻ってくる時間じゃなかったからもう一回SEXした。
いくらでも中出し出来るSEXなんて最高だぁ!と欲望のままに腰を振ってまた中出し。
結局二回やってもまだ時間があったから三回目もやらせてもらった。
俺の精子がヤギのマンコから溢れ出してきてるの見てめっちゃエロいと思ったから写真撮っちゃった。
SEXした後はヤギが妙に懐いてきてたから夫婦だと認識したのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る