エッチな幽霊がいるのかと思ってた


ここ最近エッチな夢をよく見る…

相手の顔は判らないけど手コキ・フェラチオと続いて最後は騎乗位でSEXされる。

無精した!?と朝目が覚めてから慌ててチンコを確認するけどパンツの中は汚れてない。

でも少しチンコが湿ってる感じはする。

不思議に思った僕は幽霊の正体を暴いてやろうとお父さんのビデオカメラを本棚に設置してベッドを撮影しながら寝た。

ああ…またエッチな夢を見た…。

朝起きてパンツの中を確認してチンコが少し湿ってる感じがしたので録画したデータを確認する。

部屋のドアが開いて誰か入ってきた…。

オレンジの電気は点けてるけど薄暗くて顔がハッキリ見えない。

でもこの寝巻きって…お母さん?

夜中に僕の部屋に何をしに来たんだろう?と確認を続けると足元からベッドに潜り込んできた。

中でゴソゴソと何かしてるようだ。

あの位置って…

ある部分だけが盛り上がってる。

掛け布団が少しだけ上下に動いてる。

あ…今度は大きく盛り上がった…。

また上下に動いてる…。

これってもしかして…。

何となく予想は出来たけど布団の中で何をしてるのか判らないので確認を続ける。

寝てる僕が唸り声を発して顔を左右に動かしてる…。

あ…上下に動いてた布団が止まった。

モゾモゾと布団の中でお母さんが動いてるのかな?

僕の身体の上を這い上がってきたようで布団からお母さんの頭が出た。

これって僕にキスしてるよね?

また布団のある部分が盛り上がっててゴソゴソと動いてる。

あ…お母さんが身体を起こして布団が足元にガチャガチャになった。

さっき布団の中で動いてたのは寝巻きのズボンと下着を下げてたようだ。

僕のも太ももの真ん中辺りまで下げられててお母さんのは完全に脱いで下半身裸になってる。

片膝を立てて腰を浮かせたお母さんが股の下に手を入れて何かを掴んでるみたいだ…。

あ…ゆっくり腰を下ろし始めた…。

途中で股の下から手を外して完全に僕に座ってる。

ゆっくりと身体を上下に動かし始めた。

これSEXしてるよね?

女座りみたいな格好から両膝を立ててヤンキー座りになり激しい腰の動きに変わる。

お母さんの吐息が聞こえてくる。

あ…僕がビクビクしてる…。

お母さんも腰を下ろしてビクンビクンしてる。

暫く動きを止めたままビクンビクンしてたお母さんがゆっくり腰を上げた。

自分の股間を手で撫でてその指を舐めてる。

やっぱりSEXしてたんだね…。

お母さんが今度は自分の股間を触りながら僕の股間に顔を近づけた。

フェラチオしてる?

してるね…。

咥えて顔を上下に動かしてる。

あ…口から抜いて…めっちゃ舐めてる…。

舐め終わると僕の頬を優しく撫でてから下げられてたパンツと寝巻きのズボンを穿かせ直して…自分も脱いだの拾って穿いてるね。

布団を掛け直してくれて部屋を出て行った。

そこから先はずっと寝てる僕が映ってる。

あ…起きてパンツの中を確認してるな…。

カメラを思い出してベッドから本棚に向かってくる僕を映して録画が止まった。

エッチな幽霊の正体ってお母さんだったのか…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る