息子が子作りに積極的ではないそうなので代わりに種付けしてやってる


数ヶ月前に息子嫁から子作りの相談をされたよ。
嫁は早く子供を産みたい、息子は焦らなくても良いだろうと意見が合わないとね。
そこで私は息子の代わりに種付けしてやろうか?と提案したんだ。
少し悩んだ末に息子嫁は私との子作りを受け入れ、即種付けセックスを始めた。
妻は息子を産んだ5年後に病気で他界していて、そこからは父子家庭で頑張ってきたんだ。
再婚もせず自己処理ばかりでな。
だから久しぶりの女って訳さ。
子種が沢山出るように私を興奮させてくれと頼み、フェラチオでは常に私の目を見つめてもらった。
濃いのを出してやらなきゃならんから口には出さないよう我慢して息子嫁と交代。
自ら大きく股を開いて舐めて下さいとお願いさせたんだが、恥じらいながら小陰唇を開いておねだりする姿に大興奮してマンコが擦り切れるくらい舐めてしまったよ。
息子嫁には我慢させずに遠慮無く絶頂してもらう。
絶頂すればするほど子宮が受精したくなるからだ。
私のクンニは息子よりも遥かに息子嫁の琴線に触れたようで、30分程のクンニで8回絶頂してくれたよ。
早く種付けしてくれと息を荒くして懇願されたので、お望み通り私のチンポを深々と挿入してやった。
まだまだ若い者には負けん!と張り切って腰を振り、息子嫁もお義父さん凄い!と大喜びだ。
チンポでも3回絶頂してくれたので、その3回目にタイミングを合わせて種付けしてやった。
たっぷりと子宮に注いでやったが、もっと欲しいと欲を出す息子嫁に応えて三連戦した。
やはり自己処理よりも女を抱いた方が精液の出が良いな。
私も大満足の種付けが出来たと胸を張って言える。
息子嫁は子供を3人産むまで宜しくお願いしますとフェラチオしながら頼み込んできたよ。
3人も産んでくれるなら私もまだまだ頑張るから安心しなさいと二つ返事で受けた。
それから毎日種付けセックスしている。
最近息子嫁が生理が遅れてると言うので、今度二人で婦人科に行く予定だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る