生徒に手を出してクビになった男が来ましたよ


以前は小学校教諭をしていて小学三年生を担当していたが、生徒から告白されてつい手を出してしまった。
産毛の生えてる綺麗なマンコと、周りの肌の色と殆ど変わらない綺麗な色したアナル。
少しだけ膨らんでる小さな胸と、その頂点にある小さな乳首も可憐だ。
薄めで小さな唇は柔らかく、子供独特の高い体温が俺の心まで温めてくれるようだった。
大人に告白するくらいだからマセてて性の知識もそれなりに持ってた。
チンポを舐めるように言うと喜んで舐め、小さな舌がチンポ全体を舐め回して涎まみれにしてくれる。
咥えられたら咥えて欲しいと言えば口を大きく開けて亀頭の少し下くらいまでチンポを咥え込んでくれる。
ここは放課後の誰も居なくなった教室。
ドアの鍵を閉めてカーテンも閉め、生徒と二人で裸になっていた。
先生にも舐めさせてもらうねと断りを入れて生徒を上下逆さまにひっくり返して抱き上げ、肩肩車のように肩に生徒の両脚乗せてマンコとアナルを舐める。
小便臭いのがまた堪らない。
学校で大便もしたのかな?
アナルから漂う便臭も香ばしくて素晴らしい。
マンコとアナル両方とも舌を入れて中まで舐めた。
あまり長時間逆さまにしてると血が昇って危険なので、ほどほどの所でチンポを咥えさせるのをやめて向き合う形で膝に座らせた。
初めては痛いかもしれないけど先生のチンポをマンコに入れさせてもらうねと言うと、リコーダーで練習してきたから大丈夫ですと答えるじゃないか。
膜をリコーダーで破るなんてけしからん生徒だ。
太さではリコーダーに負けないが、長さは負けてるので満足させられるか不安だったが生徒を持ち上げてチンポに降ろす。
う〜ん…とんでもなくキツキツだ。
奥行きも短く半分くらい入れたら届いてしまった。
だがこんな中途半端な挿入では俺が満足出来ない。
少し苦しくなるよと伝えてから内臓を押し上げて無理矢理チンポを全て挿入した。
腹の内側からチンポの先がどこにあるか判るほど盛り上がってる。
生徒もここまで無理矢理リコーダーは入れてないと言い、内側から盛り上がってる腹を自分でさすっていた。
生徒を抱えて動かしながらキスもする。
小さな身体で俺の首に腕を回して抱きつき、一生懸命に舌を絡ませてくる。
チンポで無理矢理広げられたマンコが反撃とばかりに締まる。
そして生徒がビクビクと激しく痙攣してイッたのを確認してから内臓を押し上げたまま中出しした。
確か初潮は迎えてたはず。
この前プールの授業を生理で休んでたからな。
そんな生徒に中出ししてるんだから孕ませる可能性がある。
小学三年で妊娠とか最高に興奮するじゃないか。
この生徒の腹が妊娠で膨らんでいくのを想像したら一回では萎えてくれず、生徒の上半身を机に伏せさせて可愛いお尻を持ちながら後ろからまた挿入した。
腰を打ちつけながらついでにアナルに指を挿入する。
アナルは自分でも弄った事がないようで、初めての指挿入でマンコとアナル両方気持ち良くなって簡単にイッてしまった。
アナルの才能もあるとは恐れ入ったよ。
また中出ししたらマンコから抜き、大きく開いた穴からザーメンが流れ出てくるのを観察する。
奥にあるのが子宮口か…。
その中にもたっぷりと流れ込んいたザーメンが小さな子宮口からも出てきている。
最高のマンコだったと褒めて再びチンポを咥えさせた。
家に帰ってからもまだザーメンは溢れてくるだろうから、帰ってから先生とのSEXを思い出してオナニーするよう指示する。
そのオナニーも携帯で動画に撮って先生に送るように…と。
生徒は約束を守ってオナニー動画を送ってくれた。
かなり激しい指オナで小学生のオナニーとは思えないくらいだ。
また学校でSEXしようと返信してその日は終了。
翌日からその生徒と休み時間のたびに舐め合って楽しみ、放課後は教室や屋上、階段の踊り場等で裸になってSEXした。
毎日中出ししてマンコからザーメンを溢れさせて下着を汚して帰る生徒を見送り、帰宅後は定例のオナニー動画を送らせて楽しむ。
そんな事を三ヶ月程続けてたら見回りの先生に見つかってしまい、教育委員会とPTAを巻き込む大問題になり教師をクビ。
教員免許も取り上げられて二度と教師が出来なくなった。
生徒とは接近禁止令が出たので連絡すら取れなくなってしまった。
ここに居るお前らも人生を棒に振るような真似はするなよ?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る