キッチンに立つ母を覗き見してると、、、


今日も綺麗だな〜ってマザコン全開でキッチンに立つ母親を覗き見してた。
僕の視線に気付いた母が父に気付かれないようにスカートを捲って下着を脱いで僕を手招きする。
僕も父を警戒しつつ身を屈めてキッチンに入り、母の背後に座ってお尻に顔を埋めた。
いつ嗅いでも母の肛門は芳しくて興奮しちゃう。
もっともっととお尻に顔を強く押し付けてたら肛門に鼻先が入っちゃった。
口にはオマンコが当たってる。
肛門の中から漂い出す香りを嗅ぎながらオマンコも舐める。
鼻と口で母を堪能してるとチンコも元気になってきたので、母の腰を引っ張って床に這いつくばってもらう。
僕もパンツを下げて膝立ちになり後ろから母の肛門に挿入。
ウンコする穴に僕のチンコが出たり入ったりして見た目もエロいし茶色く汚れていくチンコは滑りも良くなっていってどんどん気持ち良くなる。
肛門なら中出しも許してくれるので思いっきり中出しする。
いつかオマンコにも中出しさせてくれるのかなぁ?
何回もしてると時間が掛かりすぎて父に見つかるから一回で終わりにする。
汚れたチンコはそのままでパンツを履く。
いつもそうだから僕のチンコは母の肛門の香りが染み付いて風呂に入っても香りが取れなくなってる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る